プロフィール

ケタロー

2014年6月8日(日)

K石

マラソン人口増えてるからね。
だからこそ、新しい大会が増えているんだけどさ。

スイムなら、まだまだマイナー競技だぞ(;´∀`)
泳げるか泳げないかは、簡単には覆せないからね♪

2014年6月8日 22:01

ケタロー

K石さん返信が遅くなってスイマセン

マラソン人口ますます増えているようですね・・・

実は私はそろそろプールに戻りたいと思っております。
事情があって叶いませんが・・・
あぁ・・・水が恋しいわぁ(T_T)

2014年6月13日 16:55

アロマじろっ

他の人にも振られ続けてるしなあ…

2014年6月8日 22:39

アロマじろっ

京都の女にも一回で愛想つかされたらしいなあ

2014年6月8日 22:40

ケタロー

自慢じゃないが
人にも大会にも仰山フラレとるでぇ~!
(T_T)v

2014年6月13日 16:57

ケタロー

でも神戸の女は
情が厚いと思っております(^_^;)

2014年6月13日 16:59

アロマじろっ

情薄かったな…

2014年6月30日 23:17

ケタロー

0.2ミリぐらいでした(^_^;)

2014年7月3日 23:27

ヨータロー

応援行きましょう

2014年6月8日 22:57

ケタロー

返信が遅くなってスイマセン

応援行きたくてもオヤジマラソン部14人が木っ端微塵なんで・・・

冷やかしにでも行きましょうか(笑)

2014年6月13日 16:58

ビールと焼酎が主食の日本人

私は、東京マラソンは8連敗中です。大阪は、2年ぶり2回目の当選です。今年、初開催の福岡は落選しました。

2014年6月21日 8:06

だいぶ*アラカン

スイマセン!追い打ちをかけるようですが、お気楽にエントリーしたら2年連続で当選しちまいました。こういくことってあるんですよね。しっかり走ってきますね!

2014年6月22日 18:32

だいぶ*アラカン

素敵な5月 実感してます。
旅ラン再開!!!!
昨日大阪城天満橋をスタート。今は三宮まで来て今日は加古川まで走ります。
明日はいよいよ姫路城(笑)
お互い楽しみましょう

2015年5月3日 7:20

だいぶ*アラカン

7月出張が入りまして、金曜日まで大阪。11(土)~13(月)は京都方面を走ろうと思ってます。おすすめのタウンコース(20~35k)や、あまりヘビーでない(笑)コース(トレイルなら20kぐらい)があればご紹介ください。もしご都合がつけばですが食事会かorご一緒にランしませんか?

2015年6月28日 11:35

1人が「お役立ち 」と言っています

ケタロー

2014年5月24日(土)

makani

おおおお、子供に”ぱぱ〜くちゃい〜〜”って言われたか!?

2014年5月25日 11:02

ケタロー

マカニさん返信が遅くなりました

子供にはたまに言われますね・・・
お父さん臭いって(^_^;)

妻にはランニング初めてから
体臭がきつくなったと言われます

2014年6月8日 21:57

ケタロー

2014年5月18日(日)

NAO

中8日空くと、心肺がしんどいですよね。
足の重みは、すっかり抜けてるんですけどね。

2014年5月19日 13:14

ケタロー

最低、現状維持を考えるなら
せめて中2にしないといけませんね
(-_-;)

2014年5月24日 15:59

めぐむ

あたしも休足記録更新ちう(;^^)ヘ..

2014年5月19日 18:15

ケタロー

いいんです。
一年中モチベーション保つの大変ですもん。
今は文化的に過ごす時期という事で
(^-^;

2014年5月24日 16:01

ケタロー

2014年5月5日(月)

だいぶ*アラカン

消費税で足りずですか。でも40kからの練習と思って走るのもいいかもしれませんね!ファイト!

2014年5月6日 20:07

ケタロー

惜しいことに1円足りなかったのです
1円を笑うものは1円に泣くんですね(T_T)

どんな状況も気持ちの持ちようで変わるもんですね

2014年5月10日 9:01

1人が「応援してます 」と言っています

ケタロー

2014年5月3日(土)

makani

やっぱり加齢に逆らって頑張ってる!?

2014年5月4日 10:07

ケタロー

特に45歳を過ぎてから・・・
色々五感をつかさどる器官に問題が生じてきたんで
なんとか進行を遅らせたい一心で・・・

抗っております(^_^;)

2014年5月4日 11:01

だいぶ*アラカン

見に見えるようですね。世の中はこんなに止まっているように見えるけど自分だけが年を取っていくような錯覚。だからじっとしてられないですよね。思い切って完全オフにしてます。新たな出発のための区切りです(笑)ハハ

2014年5月4日 20:53

ケタロー

上手く休むことも長続きする秘訣ですよね♪
ダラダラ続けるよりも
完全オフを取ったほうがメリハリが付いて良いかと思います

2014年5月5日 22:17

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote