プロフィール

waka

11月22日(水)

とりさん

いよいよ「大阪」が近づきましたね。
エールを交わせれば嬉しいです。私のゼッケンは「C22662」です。
ご健闘を祈ります。

11月23日 4:25

waka

私のゼッケンは「C 52517」です。黄色組ですので、ユニホームは、黄緑色に背中に634が入ったTシャツを着る予定です。見かけたら是非声をかけてください。お互いに満足のいく走りができるように頑張りましょう。

11月23日 17:12

みさ吉さん、とりさんさんが「応援してます 」と言っています

waka

11月21日(火)

とりさんさん、みさ吉さんが「応援してます 」と言っています

waka

11月19日(日)

とりさんさんが「応援してます 」と言っています

みさ吉さんが「すごい! 」と言っています

waka

11月17日(金)

とりさんさん、みさ吉さんが「応援してます 」と言っています

waka

11月15日(水)

とりさんさん、みさ吉さんが「すごい! 」と言っています

waka

11月13日(月)

みさ吉さんが「応援してます 」と言っています

waka

11月12日(日)

第37回 豊橋みなとシティマラソン 完走

10.0km

46分10秒

みさ吉さんが「すごい! 」と言っています

waka

11月10日(金)

とりさんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote