プロフィール

おで

3月25日(土)

うらら

真っ暗?

3月25日 15:55

おで

河川敷を走ったので結構暗かったですよ (笑)

3月26日 6:35

やす兵衛

お疲れ様でした。
ナイスランです。

自分
2月頃から体調を崩してしまい、走れてないですが、かえるマラソンエントリーしてます。
来週頃から少し練習再開しよかと思っております。
会場でお会いしましたらよろしくお願いします。体調の事を考えレースは、完走を目標に走りたいと思ってます

3月26日 16:18

おで

こちらこそよろしくお願いします。

3月27日 7:46

mac18さん、kuroさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

のんびりjogさん、まっちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おで

3月22日(水)

milky

心拍数が立派!見事なスポーツ心臓で羨ましいです!!

3月23日 7:07

おで

そうなんですか?
心拍数はよくわかりません。 (笑)

3月24日 4:36

のりちゃんさん、masaさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

che!さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おで

3月21日(火)

naoさん、masaさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おで

3月19日(日)

第20回 板橋Cityマラソン 2017 完走

42.1km

2時間57分58秒
断食中でも走るReiki整体師

すごいタイム、素晴らしい。

3月19日 15:10

おで

ありがとうございます
とりあえず、PBは目指したのですが向かい風に撃沈でした!

3月19日 18:40

katukatu

今日ラスト1kmくらいでお声かけしました!
お疲れ様でした。
向かい風…きつかったですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

3月19日 19:06

おで

確かに声を聴きました。
katukatuさん?と思いましたが
かなりきていたのでお応えできなくて
すいませんでした。
また、ありがとうございました。

3月19日 20:13

naoさん、うららさんが「応援してます 」と言っています

アッキンさん、のりちゃんさん 他 19人が「すごい! 」と言っています

おで

3月18日(土)

naoさん、ドカティさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

かっちんさん、うららさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote