プロフィール

まこと さんが 東京マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

種目: フル

いきごみ:

新しいコース、楽しみです

まこと

2011年3月23日(水)

ツルさん

◇『あいことば ガンバレ日本 まけへんで!!』
   この危機を皆の助け合いで乗り切りたいですネ(〃^▽^〃)

2011年3月23日 20:02

まこと

こんばんは、ツルさん。コメントいただいていたのにうっかりしていました。すみません! 『あいことば ガンバレ日本 まけへんで!!』まけへんでの関西弁が心強く感じます!がんばりましょう!被災地、被災された方達を応援しましょう!

2011年3月28日 20:41

WOOW

そのとうり:)私は自分が日本人である事が誇りです。
日本のイメージを壊さないように。やっぱり日本人はすごい!!(マナー等)
っと言われるように頑張って海外で生きています。
頑張れ日本:D

2011年3月24日 17:58

まこと

ちゃこさん、こんばんは。すみません!コメントいただいていたのに、うっかりしてしまいました!ごめんなさい。海外でがんばってらっしゃるちゃこさんも誇りに思われたんですね。素晴らしい日本人、ここにあり!ですよね。なんとか被災された方々を自分なりに応援したいです。

2011年3月28日 20:47

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote