プロフィール

yasu0920

9月14日(木)

Toshiさん、じょむさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

yasu0920

9月13日(水)

じょむさん、ともぞーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

yasu0920

9月9日(土)

第10回記念 三木総合防災公園24時間リレーマラソン大会 完走

57.2km

9時間58分37秒 10時間で終了

Toshiさん、お~ちゃん。さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

じょむさん、takaさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

yasu0920

9月3日(日)

じょむさん、ともぞーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

yasu0920

8月29日(火)

じょむさん、Toshiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ともぞーさんが「すごい! 」と言っています

yasu0920

8月28日(月)

みきてつさん、takaさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

yasu0920

8月26日(土)

じょむさん、takaさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote