プロフィール

けいと

2010年2月28日(日)

第1回2010びわ湖レイクサイドマラソン 完走

12.0km

45分40秒
まる

お疲れさまでした。
僕も同じ30代で走っていました。2位はすごいですね。おめでとうございます。スタート地点では、結構前の方に並んでいたのですが、如何にも早そうなオーラを放っておられる方が何人もおられたので、その中にけいとさんもおられたかもしれませんね。

車道、走りたかったですよね。近い将来、規模が大きくなって、車道も走らせてもらえればなぁ、と思います。すごく良い大会でした。また来年も参加したいですね!

2010年2月28日 22:03

けいと

お疲れ様です。
ボチボチ走るつもりだったんですが、走り始めると競争意識が出て、前が見える範囲だったので追いかけてしまいました。
まぁ感覚的には9割5分くらいの追い込みでした。
来週は初フルなんで、今日みたいな競争意識は消してボチボチと頑張ります。

2010年3月1日 20:05

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote