プロフィール

naochinpapayuki

2011年1月23日(日)

第5回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

4時間48分49秒
TM1205

フル初挑戦初完走おめでとう!
その練習量でフルぶっこんで5時間切っての完走はまさにファンタジスタ。
次はそこそこ練習してサブ4一緒に達成しましょ◎RUN後の美酒も。

2011年1月26日 22:14

TM1205

ちなみに湘南国際のホームページで見たらネットタイムはその4時間48分よりもう少し早かったよ。

2011年1月26日 22:23

naochinpapayuki

本当だ、公式サイトでタイムが発表になってるね☆

7500位/12000人くらいだから、今回は満足っす!
次は飲み代も持ち寄って走りましょ☆

2011年1月28日 15:48

naochinpapayuki

本当だ、公式サイトでタイムが発表になってるね☆

7500位/12000人くらいだから、今回は満足っす!
次は飲み代も持ち寄って走りましょ☆

2011年1月28日 15:48

1人が「応援してます 」と言っています

naochinpapayuki

2010年5月16日(日)

足柄大橋開通23周年記念 金太郎マラソン大会 完走

10.0km

46分41秒

[ 2010年5月16日 15:19 ]

TM1205

9-10がそんだけラップ上がってたらもっといけそうだな◎
見学の詳細情報どうも。早速酒好きな家族に報告させていただきました。個人的にも坂道RUNしてでもまた行きたい感じだったわ。

2010年5月18日 0:50

naochinpapayuki

2010年4月11日(日)

第28回横浜ロードレース 完走

10.0km

50分24秒

第28回横浜ロードレースでした!

初参加でした。
地元開催で小規模なレースと噂を聞いてたのですが、
実際に行ってみると、
綱島にこんなに人が集まってるのは見たことが無いくらいの混雑!!
その割には受付やら、トイレやら、一通りちゃんと用意されているし、
待ち時間でイライラすることも無くて満足でした!!

タイムの方はさっぱりでした。
2~3Km地点からどうも胸あたりというか
胃あたりというか辺りに違和感を感じて、
5Km地点では猛烈な吐き気に変わってました…

「大丈夫、こないだのハーフも3Km地点で左足悪くしたけど、
 そこから持ち直せたじゃんか!!」と前向きに考えて、
...もっと見る

[ 2010年4月13日 2:22 ]

TM1205

2010年4月14日 0:05

TM1205

コメント入ってなかった。。。
 
意外に中規模な大会だったな。レース後の三ツ矢サイダーがいただけないけど。
フルでは逆に大きな差つけられる可能性あるから夏場コツコツと頑張りますわ。

今週末家族がいないから月例にでてみようか考え中。。。

2010年4月15日 6:54

1人が「応援してます 」と言っています

naochinpapayuki

2010年3月28日(日)

第20回記念熊谷さくらマラソン 完走

21.0km

1時間38分59秒

[ 2010年3月28日 20:17 ]

TM1205

朝早くからお疲れさん!前半のアクシデントありでそのタイムはほんとナイスRUN◎初RUNで100分切りは刺激受けるね。秋のさらなる飛躍に向けて地道に頑張りましょ~

2010年3月28日 21:46

naochinpapayuki

初めてレース中のアクシデントを経験したのと、
そこから持ち直す事が出来たのは大きい収穫だと思う!

来シーズンはハーフメインにして、
フル(河口湖or湘南国際)をターゲットにしたい!!
と思うのだけどいかがでしょう??

2010年3月28日 22:26

TM1205

いいね◎河口湖でもフルあるんだ?!
来シーズンは早めにハーフメインで大会おさえておきたいね。結構近郊にも沢山ハーフあるはずだし。

2010年3月28日 23:01

naochinpapayuki

よっし!
近いうちに来年度のマラソンスケジュールを検討(or各自妄想)しましょう!!

ちなみに河口湖日刊スポーツマラソンはフルもあったけど、
AM7:30スタート…orz
(参加するとなると、前泊必須ですね)

まじめに考えます…m(_ζ_)m
4月末までにはメインのレースを決めておきたいなぁ。

2010年3月30日 1:59

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote