プロフィール

あかつきねず

5月27日(土)

テツオ

奥武蔵までロングお疲れ様でした、、私もオクム試走考えましたが、当日走るのにわざわざ行くこともないか、、とやめましたw。八高線の待ち時間も勿体無いので。。

5月27日 21:41

あかつきねず

ありがとうございます。先日きついトレイル走ったばかりなのですし、あえて試走しなくても大丈夫だと思いますよ。 当日楽しんでください(^^)

5月27日 21:52

be-san

お疲れ様でした。グリーンラインに行く時は武州長瀬を自分は利用します。八高線、使いにくいですよねー

5月28日 15:06

あかつきねず

武州長瀬ですか。確かに少し本数も多いみたいですし、特に帰りは乗り換えが増えても、そちらの方が使いやすそうですね。次は試してみます(^^) ありがとうございます!

5月28日 17:22

be-sanさん、あつしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

レモンマスターさん、けんけんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あかつきねず

5月21日(日)

ニャンでもちゅうでもさん、そこらのKさんさんが「応援してます 」と言っています

ゆきだるまさん、レモンマスターさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

be-sanさん、けんけんさんが「写真GOOD! 」と言っています

あかつきねず

5月19日(金)

テツオ

お疲れ様です!けやき広場てなんかやってるんですか?

5月19日 21:16

あかつきねず

日曜日まで春のビールまつりです(^^)

5月19日 21:27

テツオ

お!仕事帰りにちょっと?行って来ます(´・Д・)」

5月19日 21:50

けんけん

5年連続の飛騨高山参加は凄いですね!
タフなコースだと聞いてます。
エントリーしたらサルボボ人形貰えるんですよね!?

5月20日 11:44

あかつきねず

いつも完走しか考えていないので、そういう意味ではタフというよりは、変化があって飽きない気がします。さるぼぼはコレクションになりつつあります(^^;;

5月20日 12:06

1人が「応援してます 」と言っています

Chiakiさん、けんけんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

あかつきねず

5月14日(日)

飛騨高山のウルトラまであと1か月切ってしまいました。毎年そうですが、この時点でウルトラ走り切れる気が全くしないのですよね(^^;;

昨年はこのタイミングで三浦半島みちくさウルトラマラソンがあったので、いい感じで楽しくロング走ができたのですが、今年は自主企画。といってもエイドもないし、多くはないとは言え、荷物は持って走らないといけないし、今日は14時には戻ってきたかったので、北の方からのワンウェイ。ちょうど60kmくらいになるように、寄居駅から254号線をひたすら南下するコース設定をして(今日は割とフラットなコース)、7時すぎから走ってきました。(そのためにけっこう早起き...) でも、東松山あたりまでは山の緑もあって気持ち良かったのですが、その後はやっぱりあまり変化のない景色に飽きたし、疲れたし(^^;; 天候は割と良かったのですけどね。で、R463入って埼大のところまできたところで、全体からいえばあとちょっととは言え、結局時間がちょっと足りないかな?という感じになってしまったので、6時間は走ったことだし良いよね?ということにして、北浦和駅までバスに乗っちゃいました。あと、駅から自宅までダウンジョグ気味に走っておしまい。 ...もっと見る

[ 5月14日 17:14 ]

ニャンでもちゅうでもさん、そこらのKさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さささん、あつしさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

あかつきねず

5月5日(金)

テツオ

ロングお疲れ様です。2号線から西緑へ入れば完全にすれ違ったでしょね〜

5月5日 16:20

あかつきねず

ありがとうございます。普段なら西縁なのですけど、今日は珍しく東縁でした~。

5月5日 16:54

kobojun

ロング走、お疲れ様でした!
新緑のいい季節ですよねぇ(^^)
あっという間に終わってしまうのが寂しいところですが。
鯉のぼりは何処のですか?なかなか立派ですね!

5月5日 17:08

あかつきねず

ええと、北から帰ってくると七里の公園の先... 膝子というのですかね。鯉のぼりのお祭りやってましたー。良いものが見られました(^^)

5月5日 21:44

kobojun

膝子のこいのぼりって、結構有名みたいですね。
来年行ってみようかな?(^_^)

5月7日 13:39

レモンマスターさんが「応援してます 」と言っています

Chiakiさん、あつしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

be-sanさん、さささん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote