プロフィール

miaou

11月27日(日)

bob

miaouさん、応援ありがとうございました!
このアニメ、追い込まれ感満載で面白かったです(笑)。

11月28日 22:13

miaou

bobさんたち、とっても楽しそうだったね〜(^。^)/♪ 華やかでとっても目立っていたよ!

11月30日 19:47

おーちゃん

応援、ありがとう。この時点ではbobちゃん↑↑まだ余裕有りです。

11月28日 22:26

miaou

おーちゃん、とーっても楽しそうでしたね!走ることを楽しんでいるんだなあ〜と伝わってきました。

11月30日 19:50

miaou

11月23日(水)

大田原マラソンを走ってきました!

公開講座のI上さんが毎年走っていた大会。いつかわたしも走りたい… という願いを込めて、飼っていた金魚に「おーちゃん」と名付けていたこともあったっけ。

そして、ようやく迎えた今日この日。風速5メートルと聞いても、風は長さとは違うからピンときません(どこからどこまでが5メートル?)。ただわかるのは、遠くの雲が全部吹き飛んで、お山のきれいなこと。緑色にオレンジ色。思いもつかない配色にただただうっとり。

友よ、答えは風に舞っている〜♪ とぽたぽたしていたら、「オーリンゲンさん!」と声をかけられました。え、人違いです。ちょっと小振りでしょ、と振り返れば、スーパーマンことM本さん。「そのTシャツ、いつもお見かけしますね〜」とのこと。そうでしたか、と連れ立ってぽたぽた。歯ぐきが乾くのも構わずに、いろいろおしゃべり。 ...もっと見る

[ 11月24日 23:34 ]

サトケン

同じレースに出たはずなのに、この印象の違いはなんだ!笑
それとも、自分だけ小田原マラソンのコースに入っちゃったかな?

11月25日 0:39

miaou

サトケンさん、先日は有難うございました(^。^)/ 折り返しでお会いできて嬉しかったです!AFMでも手パッチンしましょうね!

11月26日 21:54

テーゲー

お疲れ様でした。
風は感じても、坂は無かったのですね^_^。さすが!

11月25日 6:38

miaou

テーゲーさん、ご快走さすがですね(^。^)/ あまりの風に笑い通しでした〜
風除けの調達に夢中になってしまい、いまだにどこに坂があったのかさっぱりわかりません。タイム落ちてる区間がそうなのだろうなあ…と見当つけてます。

11月26日 21:56

miaou

11月20日(日)

オーリンゲン

ゆりの木の葉っぱ?

11月20日 20:45

miaou

はい。皇居の国立劇場前がとってもきれいでした〜(^。^)♡

11月24日 23:54

1人が「写真GOOD! 」と言っています

miaou

11月19日(土)

harry

そっくり!遺伝子の力、恐るべし!

11月19日 22:08

オーリンゲン

みんな、がんばりました!

11月20日 14:53

ノジさん、bobさんが「写真GOOD! 」と言っています

miaou

11月13日(日)

世田谷ハーフマラソン&親子(ホントは叔母と姪)マラソンを走ってきました!

まずはジブンの。
一緒に走ってくださった皆さま、前に後ろに励ましていただき有難うございました (^。^)♡
応援団の皆さま、たくさんのちからを送ってくださって感謝です。おかげで楽しく走りきることができました。
ふう!今はコレが精一杯。

いよいよ、なつの初レース!
走るまえからしきりに、「ちゃーちゃん、なっちゃんたち、何位になれるかなあ」と気にしています。

「なつ、マラソンはね、何位になるかは大切じゃないんだよ。楽しく走って帰ってくることができたら、それが一番なんだよ。」
「ふうん。」
スタートするまで、アルプス一万尺の子ヤギのうえでランララふたりでダンスして、用意ドン。周りにはたくさんのちびっ子たち。気圧されたのか、なつはきょろきょろきょろきょろ。
...もっと見る

[ 11月13日 19:46 ]

みぎ姉

なっちゃん、ももちゃん、嬉しそー!!楽しく走って帰ってくる、究極だね~。今日のmiaouちゃんも楽しそうだった。お手本になってたよ。
私もmiaouちゃんみたいなおばさんが欲しかった!

11月13日 20:39

miaou

みぎ姉さん!応援を有難うございました。みぎ姉さんに会えて嬉しかったです。
はい。わたしには優しいおばさん(日出子おばちゃん)がいて、たくさんたすけてもらったので、そのお返しをなつにしているのです(^-^)♡

11月16日 22:50

こすもす

2人とも大きくなったなー。
なつちゃんへのmiaouちゃんの語りかけがステキでほっこりします?

11月13日 20:48

miaou

ね!子どもが大きくなるのはあっという間ですね。と同時に、両親も同じスピードで年を取っているので、思い出作りに躍起です f^_^;) 生きるイコール思い出(けれど最期にすべて消える)作りだなあと思うことがあります。

11月16日 22:56

こすもす

いいこと教えてくれてありがとう。このフレーズ、仕事で使わせていただきます。
本人にとっては消えちゃうけど、関わった方々には想い出、残ります^ ^

11月17日 12:24

おすすめイベント

JogNote