プロフィール

Joey

2014年10月5日(日)

KEN

セカンドベストおめでとうございます。
のべさんは絶対素質あります。(^^)/
Joeyさんは・・・・・早く治して下さい。(笑)

写真たくさんありがとうございます。(^^)

2014年10月9日 11:33

Joey

のべさんはスピード練習が嫌いなんですよね〜。(残念)
私はとにかく減量に尽きますf^_^;

2014年10月10日 17:24

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Joey

2014年9月2日(火)

KEN

今年もありがとうございました。(^^)/

2014年9月2日 17:24

Joey

気がつくのが遅れました。
すみません(;´Д`A

2014年9月3日 8:18

ミニサブ

見つけてくれてありがとうございました!
アミノ大エイドでしたね。オフィシャルのエイドかと思いましたよ。
カメラいいですね。やっぱりカメラはニコンです。

2014年9月2日 17:31

Joey

実はアミノエイドのお手伝いは初めてでした。
下手くそな写真ですみません。
まだまだ未熟です(^^;;

2014年9月3日 8:19

3人が「写真GOOD! 」と言っています

Joey

2014年6月3日(火)

ハンサム姐さん

Joeyさん、おっつー(^o^)丿
蒼い洞爺湖って感じだね~!!
トライアスロンに挑戦ですか?

2014年6月3日 13:50

Joey

姐さんo(^▽^)o
膝のリハビリに自転車と水泳を始めました(^^;)
水泳は全く泳げないので、目処が立てば・・・、

いつかは出てみたいですねぇ~(^^;)

2014年6月4日 5:07

ハンサム姐さん

いいプール出来たみたいだもね~(^_-)-☆

2014年6月4日 11:48

Joey

大人の初級コースに通ってます・・・(^^;)

2014年6月5日 9:45

ハンサム姐さん

そこはスコーレだったよね?コーチについたら、上達速いよ(^_-)-☆
ワタシも苫小牧スコーレだったの☆
上級になったら、通えなくなったけど(笑)
今はジムのプールで泳いでます♪

2014年6月5日 9:54

さかもっち

ハンドルが独特の形なので慣れるまで時間かかりそうですね。でも頑張ってください(^^♪

2014年6月3日 22:17

Joey

かなり脇を締めた状態なので、それでバランスとるのが結構難しいです(^^;)

でも、あの疾走感は、トレランの下りにちょっと似てるかな・・・。
楽しいですよ。

2014年6月4日 5:10

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote