プロフィール

SANさん

11月20日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

SANさん

11月17日(金)

まゆ

すごく遅い時間ですね…お疲れ様です(;_;)

11月18日 15:15

SANさん

入力が遅くなっただけで済ます、走ったのは、1:00頃でした。。。

11月18日 20:47

megmeg

がんばってますね!睡眠はとれてますか~

11月18日 20:30

SANさん

6時間くらいは寝てますので、大丈夫です。
っていうか、長時間寝れない?

11月18日 20:49

1人が「応援してます 」と言っています

SANさん

11月16日(木)

megmeg

なんでですか?

11月17日 0:06

SANさん

寒いから。。。

11月17日 0:39

まゆさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

SANさん

11月14日(火)

まゆさんが「応援してます 」と言っています

SANさん

11月12日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

SANさん

11月11日(土)

みよっちゃん

応援ありがとうございました(^^)
苦しくなる時間帯で力もらえました!
自己ベストとはいかずでしたが貴重な経験が出来ました????

11月12日 15:01

SANさん

お疲れ様でした!
なかなか見れない、変態(誉め言葉)の方々の祭典を見れて、刺激になりました。
先ずはゆっくりして、疲れを癒してくださいませ。

11月12日 22:36

まゆさん、ぶらいあんさんが「写真GOOD! 」と言っています

SANさん

11月10日(金)

megmeg

珍しいメンバーいて楽しかったですね。
来週はストレスチェック、ストレス耐性高そうです。

11月11日 19:20

SANさん

西川さんには、ちと驚きました!

11月12日 0:13

まゆさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote