プロフィール

ミラクルタマ

9月12日(火)

ハンサム姐さんさんが「応援してます 」と言っています

ミラクルタマ さんが 第42回 札幌マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月1日(日)

種目: ハーフマラソン

ミラクルタマ

8月27日(日)

北海道マラソン2017 完走

42.1km

4時間26分08秒

腰に不安はありましたが、完走出来ました!
ローテンションでスタートラインについたけど、その後ハイテンションに持っていってくれる沿道の応援には本当に感謝!
新川通に入ってから、あんなにたくさんいるランナーの中から娘の彼氏を見つけてエールを交換。
折り返した所のエイドで同僚のダンナ様が応援してくれた。
さらに後で、前夜祭を共にした旧友を見つけてエールを交換。
嬉しかったなあ。
すごく気候コンディションが良かった割には道マラ完走6回中4番目と、イマイチなタイムでしたが、今持ってる自分の力は出し切りました。
調整もレースのうち。
ネットタイムは4時間22分43秒でした。
私は家からトイレも何もかも済ませてギリギリの時間で自転車で会場に行くのですが、
...もっと見る

[ 8月30日 2:09 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミラクルタマ

8月20日(日)

woody

タマさん、こんばんわ。
ここに来ての腰痛、痛いですね。。
焦って無理してこじらせないようにしてくださいね。

千歳も走って、30キロも1本走っているから、
スタミナ面は大丈夫だと思いますよ!

8月21日 2:06

ミラクルタマ

そう信じたいですが・・・
走り方のバランスも悪くなってるのか、土日とも何だか疲れてものすごい睡眠時間でした(^_^;)
とりあえずスタートラインには立つ、と思います。

8月22日 20:33

woody

タマさん、こんばんわ。
腰痛のほうはいかがですか?

woody、無事札幌入りしました。
当日、私はFブロック、ゼッケンは「11665」です。
大勢の参加者の中、ご挨拶は厳しいかもしれませんが、
見かけましたら是非お声掛けください!

8月26日 1:07

ミラクルタマ

woodyさん、こんばんは!
ようこそ札幌へ^_^
どこまで持つかわかりませんが、とりあえずゼッケンは取りに行ってきました!
私はDの20765です。見かけたらお声かけください!

8月26日 20:06

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote