プロフィール

はなぶん

6月18日(日)

なかなか当たりませんね(・・;)

6月18日 11:24

はなぶん

そーなんです(T ^ T)

6月24日 9:05

さんが「応援してます 」と言っています

はなぶん

6月8日(木)

梅雨に入り、お天気がややこしいですね。

6月9日 16:45

はなぶん

そーなんです。
限られたタイミングに雨が降ると…(`・ω・´)

6月11日 9:31

さんが「応援してます 」と言っています

はなぶん

5月21日(日)

走るだけ偉い^ ^

5月21日 22:03

はなぶん

ありがとうござます。
何とか走れるタイミングを、見つけて少しでも継続できるように頑張りますねー。

6月4日 9:13

さんが「応援してます 」と言っています

はなぶん

5月14日(日)

色々大変ですね(・・;)
少しでも走ってリフレッシュできると良いですね^ ^

5月15日 7:36

はなぶん

できる範囲で頑張りマァースw

6月4日 9:12

さんが「応援してます 」と言っています

はなぶん

4月16日(日)

1時間も通勤時間が長くなったら、大変ですね(*´-`) 朝も早いしね。頑張ってくださいね^ ^

4月16日 20:20

はなぶん

咲さん、ありがとうございます。
週末などを利用して、頑張りますねー☆

4月30日 8:50

さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote