プロフィール

そら

3月19日(日)

第20回 板橋Cityマラソン 2017 完走

42.1km

ばっし

お疲れ様でした。

数年前に1度出たことあります。
終盤、シャーベットを配っていたのですが、カチンコチンで食べれずに、すぐに捨ててごめんなさいの印象があります。

3月19日 16:20

そら

私は、カチンコチンで食べられなそうなのを見て、取らずに通過したクチです^^
今年は、フィニッシュしてから1人1個いただきました。
レモンといちごとオレンジだったかな。
ほどよく溶けていました。

3月19日 17:48

ふくろう

河川敷ワンウェイコースですね。ずっと川を見ながら走ることができ、適度な風もあって、いいんじゃないですか?

3月20日 10:22

そら

これがなかなかクセモノで、
復路は強い向かい風になることが多いんです。
今年もそれでした。
景色はつまらないというひとが多いけど、
途中にいくつもの橋をくぐるし、スカイツリーが見えてくるし、
私は結構好きです。

3月20日 17:58

3人が「すごい! 」と言っています

そら

3月14日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote