プロフィール

こだま

12月2日(日)

第11回 いすみ健康マラソン(増田明美杯) 完走

21.0km

1時間50分00秒
まさき

こだまさん、お疲れさまでした。

10kmの折り返し過ぎに、上下白い服装の女性ランナーを見かけました。何故か「もしや、この人は、こだまさんなのかなぁ~」と思いながらパスしました。

実際のこだまさんを存じませんので、全然分からないんですけどね(笑)

伸びしろは、まだまだありますよ。
引き続き、ファイトです!

12月2日 22:14

こだま

ひょえー、たぶんわたしではないかと思います。
さらに、その女が、黄色い帽子をかぶっていたなら大正解です。

今時、ああいう格好して走っている人は、存在しませんからねぇー。あー、恥ずかしい。
ランニングに金かけないと、心に決めいていまして、ああいう出で立ちなのであります。すげぇー、恥ずかしい。年の頃(10歳馬)と背格好とあのダサイ服装でぴんと来てしまったのでしょうか。 ひょえー。

引き続き、よろしくお願いいたします。

わたしも、まさきさんにご挨拶せねばと、探したのですが、そもそも、お会いしたことなかったのですね。「あれっ、どの方がまさきさんなのかしらん。」とはっとさせられました。バカですねぇー。自画自賛。

なので、走り終わった後は、大急ぎで余韻にも浸らず帰路につきました。

ではでは、引き続き、よろしくお願いいたします。

12月3日 21:12

まさき

ひょえ~~~~~~、本当でしょうか。私、こだまさんのこと、全く知らないのに(笑) 黄色い帽子は気がつかなかったから、私の勘違いかもしれません。
白のロングパンツは印象に残っております。しまった。パスする時に、振り返ってこだま様の御尊顔を拝見さてて頂ければ良かったです(笑)

それにしても、こだまさんは、写真をアップしているわけでもないし、本当に正解だとしたら、恐い、恐い(大笑)

でも、こだまさんは、私とお会いしていますよね。大多喜街道を怪しい感じで走っている姿を見られてしまっていますから(汗)

来年は、参加せずとも、応援には駆けつけて、こだまさんを見つけ出さなければなりません。私にも、新たなる目標が出来てしまいました(笑)

12月6日 0:23

こだま

ありがとうございます。同じ空の下、日々、気持ちよく走っていきましょう。

12月6日 19:35

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

こだま

11月29日(木)

まさき

こだまさん、こんばんは。おひさです。
いすみのハーフで、嘶きながら走っている貴婦人をお見かけしたら、それがこだまさんなのですね。お天気も良さそうですし、快走を期待しております!

11月30日 21:37

こだま

いやぁー、わたしは馬で言うところの何歳馬なのでしょうか。
8.5歳馬ぐらいかな。いゃぁー長生きですな。

『年寄りの冷や水』ということわざが好きです。

ところで、まさきさんも、出走なさるのですか。記載されていますので・・・・。
出店の買い食いが楽しみですね。んだども、わたしのゴールした頃は、閉店になっちゃっています。チキショー。

12月1日 8:38

まさき

牝馬8.5歳は、人間換算だと30歳過ぎくらいみたいですよ。
女盛りのお年頃ですね!ばっちりです。

『頑張らなくてもご褒美は欲しい』という言葉が私は好きです。

ところで、私も、明日の10時20分にゲートから出走することになりました。
いすみは沿道での応援には行ったことがありますが、会場には入ったことがないんですよ。出店ですか!楽しみです。明日私は、のんびり楽しみながら走る予定です♪

12月1日 13:15

こだま

えぇー、10時20分出走のレースなんてありましたでしょうか。
時間を間違えていませんか。心配です。
ハーフならば10時50分ですが・・・・。

ご健闘をお祈り申し上げます。

12月1日 18:04

まさき

ありがとうございます。10時20分は、ハーフの受付終了時間でした。
ゲートインの時間を間違えないようにしたいと思います!
私も、こだまさんのご健闘をお祈りいたします。

12月1日 18:17

こだま

ありがとうございます。

12月1日 18:23

2人が「応援してます 」と言っています

こだま

11月27日(火)

ゆず湯

がんばれ~~~~。ってこのペースだとメチャクチャ速い

11月27日 19:31

こだま

ひょえー、確かにそうですね。かなり、大げさに記録したと思います。

 いつも、だいたいで記録しています。
信憑性はありません。失礼いたしました。

11月28日 19:20

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote