プロフィール

さちっぺ

2010年1月31日(日)

第20回2010神戸シティマラソン大会 完走

10.0km

58分24秒
もりもり2号

はぁーい!お疲れさまでした!初レース、大健闘でしたね!Nice fight & good job! 大会って毎回いろいろ学ぶ事が多くて、肉体的、精神的な自己鍛錬ですよね。修行、修行。私の場合も、その「もうちょっと。。。」がまた次への挑戦へのモチベーションになっていますよ〜。さちっぺももうすっかりアスリートやね!

ランチは本当に美味しかったです!いろいろとありがとう〜!私もたらふく食べたので、夜はチーズとワインで済んでしまったくらいでした。また走って燃やさないと(笑)

2010年2月3日 1:20

きのりん

さちっぺちゃん、お疲れ様でした~♪
初レース、いかがでしたか?!ちゃんと完走したし、タイムも良かったんちゃう?!
そうそう、終わってみれば私も「もう少し・・・」って思ってしまうの。
これが次に繋がるのよね。さちっぺもすっかり私達のお仲間ですね~(笑)
打ち上げの飲茶、とっても美味しかった♪残したものが本当もったいなかったね。また美味しいお店あったら教えてね!

2010年2月3日 19:52

おすすめイベント

JogNote