プロフィール

ヒラチャー

9月16日(土)

ミキオさん、わんてんさんが「応援してます 」と言っています

ヒラチャー

9月11日(月)

わんてん

ヒラチャー、お疲れ様です(^^)v丹後もうすぐやね!
長~い距離やけど楽しんで来て下さい(*^)

9月14日 7:31

ヒラチャー

わんてんさん

あと三日ですね~。
100kはだいぶ完走してませんので、完走したいです。
ただメッチャ楽しみでもあります♪

9月14日 20:41

1人が「応援してます 」と言っています

ヒラチャー

9月4日(月)

今日、明日は休みだったのと9/17に丹後100kマラソン出るんで、、
長距離走ってきました。
皇居でやろうかなってとこでジョグリスに行ったところ、
久しぶりにオグチさんに会いました。
会った際の相変わらずの元気な笑顔と気さくさがありがたいなと思いつつ、
今日は何周走るのって聞かれたんで、10周と言いました。
多分、それぐらいがちょうどいいかなと思ったけど、
できるかなとも思ってました。
んで、実際に走ってみたところ、
少し雨だったけど、非常に走りやすい環境ではありました。
1k5分40秒台ぐらいで走ってました。
ただ9周終わった辺りでくたびれてしまい止めてしまいました。
...もっと見る

[ 9月4日 22:18 ]

わんてんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote