プロフィール

ウォーターマジシャン

7月2日(日)

第19回 北丹沢12時間山岳耐久レース 完走

44.2km

6時間37分42秒

4年ぶりのキタタン!先週スパトレイルに出て連戦となりました。
時計を忘れて今回はタイツも履かずに挑んでみました。
しばらくでていた股関節の痛みもまったくなかったので今後タイツは履かない予定です。

目標は密かに6時間30切り。
記録
第一関門 2時間47分
第二関門 4時間13分
ゴール  6時間37分

目標は
立石建設 1時間20分
第一関門 1時間20分
第二関門 1時間20分
姫次山頂 1時間20分
ゴール  1時間
を無謀にも設定していました。
姫次山頂まで1時間50分位かかったと思うのでここが一番の問題かな。

今回は久しぶりの参戦だったので第2ウェーブの7時スタートでした。 ...もっと見る

[ 7月2日 17:32 ]

ウォーターマジシャン

6月25日(日)

第4回 スパトレイル〔四万to草津〕2017 完走

72.7km

11時間00分30秒

スパトレイル
四万温泉から草津温泉まで72km高低差4.610m。ミドルレースの標準的な大会かな。
走れコース設定なので走らないと完走できないシビアな大会かもしれません。
自分は舗装路が苦手なので野辺山100kmウルトラ同じ股関節の痛み症状に見舞われました。右足の付け根が腫れてますf^_^;

休みも取れたので今回は前泊後泊しちゃいました。前泊は四万温泉の叶屋旅館。建物は古いけど料理は想像以上で朝飯も弁当を作ってくれる親切さ。おかげで夕飯と朝飯を食べ過ぎてレースにかなり影響が出てしまいましたf^_^;
第1エイドまで腹痛をこらえ、第2エイドから完全復活。12時間想定を軽く越えそうだったので急遽11時間切りを目指します。久しぶりに結構頑張ったのでゼェーゼェーハアハアし過ぎてかなり疲れたました。
...もっと見る

[ 7月3日 22:48 ]

おすすめイベント

JogNote