プロフィール

あんさん

6月24日(土)

しみさとさんが「応援してます 」と言っています

aki-runさん、テツオさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あんさん

6月19日(月)

[ 6月20日 19:36 ]

1人が「応援してます 」と言っています

狸屋ジルさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あんさん

6月17日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

あんさん

6月13日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

あんさん

6月8日(木)

[ 6月8日 19:41 ]

テツオ

使える使える!

そして使うほどに捨てれなくなーるw

6月8日 22:08

あんさん

これよりも もっとボロボロのがあるけど
捨てりゃいいのに 大事においてあーるw

6月11日 19:48

3人が「応援してます 」と言っています

しみさとさん、テツオさんが「写真GOOD! 」と言っています

あんさん

5月31日(水)

aki-run

お疲れ様です!体幹って、やっぱり大事なんですね。明日から月も変わるので自分も見習って1カ月チャレンジしてみます。(^^)/

5月31日 22:48

あんさん

aki-runさん、返事が遅くなりました
今日は6月4日ですが プランクやってますか?
最初は1分30秒でもきつかったですけど 徐々に出来上がっていきますよ
頑張ってください!
 
aki-runさんの目標55歳までにサブ4 達成できるといいですね
わたしもサブ4目指してますが55歳までにはもう1年きってしまいました

6月4日 20:08

1人が「応援してます 」と言っています

pino妻さん、aki-runさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote