プロフィール

しゃおしゃお

2010年12月5日(日)

第26回 NAHAマラソン 完走

42.1km

3時間56分57秒
turumidake55

おめでとうございます。記念メダルが輝いてます!!

2010年12月19日 21:16

しゃおしゃお

コメントありがとうございます!激しく返信コメ遅くて申し訳ナイです<m(__)m>
記念メダル、毎回色が違うので、今年は何色なんだろうと思うのも楽しいです♪来年もゼヒまた参加して、完走、そして記録更新と頑張りたいです。

2011年1月24日 23:42

1人が「応援してます 」と言っています

しゃおしゃお

2010年11月14日(日)

第27回 井川もみじマラソン 完走

10.0km

48分00秒
みい♪

もみじマラソン、お疲れさまでした!
私より前にいるはず!と思ってキョロキョロしてましたが、2位にいたとは!!さすがですね~(^^)私は6位にいました。。表彰式の時、初め隅っこの方にいて、直されて台の方へ行ってませんでしたか?今度お会いする時は、ご挨拶できたら・・と思います!
それにしても、レースだけでなく井川往復でも疲れるのに、あの後また走れるなんて、脱帽です。

2010年11月16日 22:38

しゃおしゃお

みぃさん、お疲れ様でした!まさに表彰式の時に端っこにいて、直されてました(笑)みぃさんも参加されているとは聞いていたのですが、相方がみぃさんのゼッケンのナンバーを忘れてしまっていて、見つけることが出来ず残念でした。家に帰ってから6位の方がみぃさんだと知って、ああーお話できてたらよかったのにーと思ったしだいです。

レースの後はコメダでおいしく食べる為に頑張りました!もうそれのみ!食べるために走ったも同然の私です。

2010年11月19日 12:22

しゃおしゃお

2010年10月31日(日)

第2回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走

42.1km

4時間01分34秒
肥田 喜代志

お久しぶりです。
すれ違った時に、「あっ、しゃおしゃおさんだ!」
と気がついたのですが、声をかけそびれてしまいました。

私もおでん、お饅頭、ラーメン、おかゆ、お稲荷さんいっちゃいました。
美味しかったですねえ。

2010年11月1日 8:06

しゃおしゃお

おお、ひだちゃんさん!お久しぶりです!
見つけてくださっていたとは嬉しい限りです♪ありがとうございます。

あの大エイドステーションは足を止めて食べちゃいますよね~!たくさん食べられたようでうらやましい限りです。私も来年はもっと…!と食べる方に野望を抱いたりして(笑)それも楽しみの一つですよね。

2010年11月11日 6:36

しゃおしゃお

2010年10月17日(日)

第2回 森林浴トレイルラン in 精進湖・本栖湖 完走

15.0km

1時間48分38秒

しゃおしゃお

2010年6月12日(土)

第1回南魚沼グルメマラソン2010 完走

21.0km

2時間23分24秒

しゃおしゃお

2010年5月30日(日)

第26回佐鳴湖国際駅伝大会 完走

3.0km

13分13秒
まゆぽん

お疲れさまでした!
3kmってどう走ったらいいか分からないんですよねぇ(^^ゞ
まぁ皆さん全力疾走のようですが。。。
浜名湖ガーデンパークも一緒に走りましょ♪

2010年6月1日 0:05

しゃおしゃお

1キロとかなら全力疾走!!!ってなれそうなんですけど、3キロもあるとどこまでとばしてイイのやら?となってしまって。
今度はガーデンパーク参加したいです♪そのときはよろしくお願いしますね。

2010年6月2日 8:57

しゃおしゃお

2010年4月18日(日)

第5回掛川・新茶マラソン 完走

42.1km

4時間22分15秒

今日は初めての掛川・新茶マラソン。フルマラソンの部に参加してきました!どんなコースなんだろうとワクワクドキドキしながら走ったのですが、後半27キロ過ぎあたりからがツライ!足がだいぶ疲れてきているところにあの山!あの坂!
フルーツステーションがあったから乗り切れました。

念願のメロンも無事に食べられて、幸せいっぱい。イチゴステーションではイチゴとバナナ、オレンジステーションではオレンジとバナナ、メロンステーションではメロンとバナナ、キウイステーションではキウイ、そして全部の給水でお水をもらって、とやっていたらゴール後お腹を壊しました。食べ過ぎたかなぁ。

後半35キロ過ぎからはもう華やかに失速。足が重くて上がらない~!最後のつま恋への坂道は歩いちゃいました。来年もし出るならばココを歩かないで走りたい! ...もっと見る

[ 2010年4月19日 1:14 ]

肥田 喜代志

お疲れ様でした。
いいタイムでゴールしましたね。
後半苦しんだようですが、フルマラソンらしくていいでしょう。
ゆっくりお休み下さい。

2010年4月19日 2:21

しゃおしゃお

こんにちは!
タイム的にはもうちょっといけたかな?って思っていたのですが、
やっぱりフルマラソンは厳しいですな。
今回は思ったほど筋肉痛がきてないので、そこんとこは助かってます(笑)

2010年4月20日 6:29

みい♪

お疲れ様でした!フルーツステーション、読んでると楽しそう♪って思ってしまいますが、やっぱりフルは大変なんでしょうね~ しかも終盤に坂なんて・・・ ゆっくり体を休ませて下さいね!

2010年4月19日 22:38

しゃおしゃお

みいさん、フルーツステーションはほんとに心の拠り所でした。フレッシュなフルーツがたくさん!後半がキツイけど景色もいいし、来年もまた走ってみたいとM的なことを思ってみたりもします。いい大会でしたよ。みいさんもゼヒ!

2010年4月20日 6:31

1人が「すごい! 」と言っています

しゃおしゃお

2010年4月11日(日)

第25回 焼津みなとマラソン 完走

10.0km

49分21秒

今日は焼津みなとマラソン。10キロに参加です。
朝から車はやめて電車で出かけました。

天気がすごく良くて暑いぐらいでした。9時40分スタートで、走り終わった頃の気温が18度ぐらいあったようです。日焼け止めを塗っても焼けてたような気がします。トホホ。先週の日本平マラソンでもすごい焼けたのに。

コースはフラットで、渋滞もスタート以外はほとんどなくて走りやすかったです。給水も4箇所ほどあって助かりました。7キロ地点ぐらいで飛ばしすぎちゃって、ラスト2キロがつらかった~!最後のストレートも長く感じました。
距離表示が5キロまでと、ラスト2キロからしか拾えなかったので、ラップタイムがバラバラになっちゃいました。
...もっと見る

[ 2010年4月12日 2:12 ]

おすすめイベント

JogNote