プロフィール

kikori

2015年10月12日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kikori

2015年8月23日(日)

HIRA AKP

蒸し暑かったのですか?千葉は妙に涼しくなって走りやすくなりましたが、この時期のこの涼しさ、変です。

2015年8月24日 20:22

kikori

2015年8月15日(土)

HIRA AKP

おはようございます。サラダ街道ってあるのですね。気持ちよく走れそうな道ですね。

2015年8月16日 9:17

kikori

こんにちは。塩尻はレタスを始め、野菜の産地なのでこんな名前がついています。あまり起伏もなく、気持ちいいです。

2015年8月23日 15:20

HIRA AKP

新鮮なレタスに綺麗な空気の中でのバイク、健康的ですね。

2015年8月24日 20:18

kikori

2015年6月14日(日)

HIRA AKP

おはようございます。昨日は、千葉でも蒸し蒸しでした。

2015年6月15日 8:50

kikori

こんにちは。やはり梅雨なんですね。カラッとしている時と感じ方が違いますね。

2015年6月20日 16:27

HIRA AKP

昨日は比較的からっとしていて涼しかったので少し距離を延ばしました。

2015年6月21日 15:23

kikori

2015年6月7日(日)

HIRA AKP

こんばんは。36kmとは、結構がんばられましたね!

2015年6月9日 20:12

kikori

こんばんは。自分の足で走るのとは違い、下り坂などでは休めるのでなんとか行って来れました。次は50kmに挑戦です。

2015年6月11日 21:34

HIRA AKP

50kmすごいですね。完走した感想を教えてください。

2015年6月13日 22:36

1人が「応援してます 」と言っています

kikori

2015年5月24日(日)

HIRA AKP

お疲れ様です。時速18kmくらいというとかなりのスピード感なのでしょうね。

2015年5月24日 18:34

kikori

こんにちは。平均だとそれくらいになるんですが、登り坂だと10km/hを切ってしまいます。下りやスカイパーク内でかせいで平均これくらい、ってところでしょうか。下りだと45km/h位でますが、ちょっと怖いです。

2015年5月25日 16:54

HIRA AKP

こんばんは。45kmは危険過ぎます!

2015年5月26日 21:46

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote