プロフィール

TONO

9月18日(月)

mmuk

来年に期待が膨らみますね。
ちなみに推薦いただいたmontbellのザックを購入しました。コストパフォーマンス最高ですね。まずは伊奈川100kmで使用してみます。

9月19日 19:55

TONO

モンベルは国内メーカーで欧米に比べてかなり安い価格で買えるので良いですね〜。私もレインジャケットを持っていますが最高です。
最近は中国でトレラン熱が上がっていて、中国製のザックもよさげではあります。

9月20日 7:10

khomma

これは良いコースに最高の天気ですね〜。
パワーを貰いながら走っているトノさんを想像できます。
お疲れ様でした!自分も走ってみたいコースです。

9月21日 16:04

TONO

白馬は結構走っているのですが、斑尾〜妙高も非常に良かったです。
やっぱり山は良いですね〜。

9月23日 1:36

be-sanさん、mmukさんが「写真GOOD! 」と言っています

TONO

9月10日(日)

雲取山へ行ってきました!
今年は2017年、雲取山は標高2017メートルということでぜひ今年の内に行かねば!と思っていたのですが、ようやく行くことが出来ました。
コースは鴨沢登山道〜雲取山〜白岩山〜三峯神社〜表参道〜三峰口。今日は夜にランニング仲間との飲み会があるためあまりのんびり走っていられません。目標タイムは7時間30分に設定し、雲取山までに目標タイムを大きく下回るようなら縦走はせずに鴨沢まで戻ることも計画し、敢行しました。

和光を始発で出発し、奥多摩駅からバスで鴨沢登山口近くの留浦(とずら、と読むらしい)バス停に向かいます。そこでトイレ&日焼け止め塗りなどの身支度をして、8時15分頃スタート。 ...もっと見る

[ 9月10日 23:37 ]

mmuk

雲取山、いいですね~。私も一度は行ってみたい山です。3番目の写真にあこがれております。

9月11日 8:10

TONO

奥多摩川から上ると稜線が非常に開けていてかなり気持ち良いです。あまり埼玉にはない光景だったので非常に意気が揚がりました。
三峰側への稜線はいつもあるような森の中のトレイルという感じでしたが。

9月11日 19:08

mmuk

若いころは山登りが好きで、富士山だけでなく、南アルプスの北岳や鳳凰三山を含め、けっこう日帰り弾丸山登り(車中泊とかで)をやっていたのですが、雲取は結局行かずじまいでした。今一番挑戦したい山です。

9月11日 22:00

TONO

和光から始発で行っても十分楽しめることが解ったので、今度是非行きましょう。
mmukさんの走力だと奥多摩駅から石尾根経由の縦走でも十分行けると思います。

9月12日 7:05

1人が「すごい! 」と言っています

9月3日(日)

第6回 トレニックワールド in おごせ・ときがわ 50km & 30km 完走

50.0km

9時間19分50秒

トレニックワールド 越生・ときがわ50キロトレイルランに出走してきました。
これ以上無い青空と、涼しい秋の風。昨日15キロ走った上での出走だったため体調としては万全では無いのですが、足が重い中でもどれだけ我慢して走ることができるか、というテーマで取り組んでみました。

スタート〜A1
 とても涼しい天候で走りやすい、黒山三滝の見事な様相を横目に、グリーンラインへのトレイルを登る。当初このコースはハチが出たとの情報もあったが、主催者側で駆除していただいた模様。まだ疲れていないのでどんどん登る。それほど水を使わずに傘杉峠のA1へ。

A1〜大野峠
 コースはトレイルを挟んで時々グリーンラインを走る。グリーンラインでは時折峠走をしているランナーとすれ違う。関八州見晴台は残念ながら木々が生い茂って展望がそれほどでもなかったので、軽く写真を撮って大野峠へ。その間エイドは二つ。今回はエイドが非常に良く。果物をかなり出してくれた。あとはスープパスタ(エイドで出たのは初めてではないか?)
...もっと見る

[ 9月3日 22:24 ]

mmuk

日曜日はトレイル日和の天気でしたね。楽しそうです。お疲れ様でした。

9月4日 8:20

TONO

今回は天気も凄く良くて最高でした。やはり山は良いですね〜。
近いうちにまた山に練習に行こうと思うので、またお誘いします。

9月4日 22:38

mmukさんが「すごい! 」と言っています

TONO さんが 第9回 神流マウンテンラン&ウォーク に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月12日(日)