プロフィール

TONO

5月20日(土)

khomma

自分もたまにはミニマスを履こうと思ってますが、怪我しないか心配してしまいなかなか履けずにいます。

5月21日 7:49

TONO

ベアフットシューズは慣れないと結構怖いですよね〜。まぁでも足裏やフォーム矯正のトレーニングにはなるので続けて行きたいと思います。

5月21日 22:31

mmukさんが「応援してます 」と言っています

TONO

5月6日(土)

和光、箱根間100キロ走をしてきました。

去年のGWは津軽200キロ走の練習として和光小田原間の100キロ走にチャレンジしたのですが、今年はみちのく津軽は250キロに挑戦するということもあり、また今回は100キロ地点で竜飛への登り坂が待ち構えているということもあったため、そのシミュレーションを兼ねて小田原から先箱根までとし、また前回は江ノ島からの海岸線コースだったのを平塚から一号に入るコースとし、またゴールは芦ノ湖ではなく宮ノ下の温泉として走行距離100キロになるようにして計画し、実行しました。

温泉の閉館時間もあったため、余裕を持って午前2時に和光をスタート、35キロのチェックポイントである青葉台には予定通り6時半に到着、また平塚のチェックポイントには11時30分に到着し、これも予定より若干速いくらいのペース。 ...もっと見る

[ 5月8日 7:03 ]

mmuk

すばらしい!ゴール後の温泉とビールは最高でしょうね!

5月7日 17:30

TONO

もうこれ以上美味いビールがこの世にあるのかって感じでしたね^_^
機会があれば一緒に行きましょう。

5月7日 18:04

Mahomaho

この長距離と登りに耐えられるからだと精神力に脱帽です。

5月7日 19:39

TONO

走っている最中、「温泉とビール!」てずっと呟きながら走っていました(^^;
ランの後のご褒美があるので走れるという感じです。

5月7日 21:43

mmukさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

TONO

5月4日(木)

第29回 春日部大凧マラソン大会 完走

21.0km

1時間40分12秒

春日部大凧マラソンに参加してきました。
今年はハーフの自己ベストを更新してきているため、今回もPB更新を狙っての出走です。会場は春日部ののどかな田園風景が広がる場所で自宅から1時間半ほどで会場に到着。今回はmmukさんと一緒です。

スタート〜5キロ
スタートロスは1分も無いくらいですが、参加者の多さに比して道幅が若干狭いようで混雑でなかなかペースが上がりません。それでも1キロを過ぎると走りやすくなり、キロ4分半のPB更新ペースで進みます。なおこの大会は珍しく踏み切りがあるのですが、箱根駅伝と違って電車が止まってくれるわけではないとのこと。「踏切間に合うよ〜」の声を聞きながら通り過ぎます。
...もっと見る

[ 5月4日 23:23 ]

mmuk

お疲れ様です。今回、コンディションはよくなかったですね。
同じく、あのはでなTシャツは着る場所を選ぶなと考えておりました。

5月5日 7:52

TONO

この前のなまずの里マラソンのTシャツはなまずキャラクターの絵でなかなか良いデザインだったのですが、今回のは(^^;
今度夏場にでも山に行くときは声掛けますね〜。

5月5日 8:35

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

TONO

4月30日(日)

mmuk

緑が気持ちよさそうですね。GW中に行ってみます。

5月1日 8:32

TONO

昨日気温は高めでしたが、風が結構あったのでジョグには丁度良かったです。

5月1日 9:14

Mahomaho

彩湖、フルマラソン、ずいぶん前に走りました!
いいコースですよね。

5月3日 19:17

TONO

夏の日中はちょっと暑いのですが(^^;、それ以外はランニングには最適なコースです。
また道マラはよろしくお願いします(^^)/

5月4日 5:37

Mahomaho

故障続きでこの2年間、フルマラソン走ってもいません。復帰戦が道マラというのも無謀な私ですが、まずは完走したいと思っています。よろしくお願いします。6月ごろ、もし皇居ランイベントもできそうならお願いします!

5月4日 8:16

TONO

了解しました! よろしくお願いします。

5月4日 23:29

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote