プロフィール

TONO

6月18日(日)

第2回 ECHIGO COUNTRY TRAIL 完走

53.0km

8時間51分50秒

越後カントリートレイルに出走してきました。
新潟の長岡市おぐに地区の運動公園を朝6時にスタート、前日所用があったのですが当日受付ができたので夜に車で移動し、現地の公園で車中泊。夜に関越トンネルが通行止めというアクシデントがあったのものの、なんとか現地で3時間程度は寝られました。
参加者は300人弱の小規模な大会ですが、今年はアジアトレイルマスターズの大会となり海外からも多くの人が参加され、また奧宮氏をはじめとして国内の強豪選手も多数参加されていました。
スタート〜A1
 ほぼ最後尾からゆっくりスタート。トレイルを登って尾根に登ると素晴らしい雲海が広がります。標高はそれほど高く無いが刈羽三山の爽快な光景。写真を撮りながら進むと折り返しから戻ってくるトップランナー達とすれ違い。ロードを駆け下りてA1へ。
...もっと見る

[ 6月19日 13:45 ]

mmuk

お疲れ様です。順調に仕上がりつつありますね。
トレイルは景色だけでなく、数少ないエイドの楽しみもありますね。

6月19日 23:52

TONO

オクムより距離は短いんですが、走る楽しさは全く引けを取らなかったですね〜筋肉痛はこっちの方が上でしたが(^_^;)

6月20日 8:40

mmukさんが「すごい! 」と言っています

TONO

6月16日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

TONO さんが 第6回 日本百名山・両神山麓トレイルラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月25日(日)

種目: 20.7kmトレイルラン

おすすめイベント

JogNote