プロフィール

TONO

1月14日(土)

HDR練習会 at 彩湖 体幹トレーニング+彩湖二周。今日は上半身のフォーム改善に注力。どうしても両肩が前に出て来てしまう傾向あり。

なお、ASICSのターサージール5を購入したため、慣らしを兼ねて着用。
数年来adidasをメインシューズにしてきたが、asicsは海外レーサーの評価も非常に高いため、今回ランニング用としては初の購入。
adidasのTakumiSenと同クラスのシューズだが、ターサージールはTakumisenよりは足全体を包み込むような感触があり、走行に安心感がある。クッション性はそれなりにあり、グリップ感も高いが、スピードは明かにTakumiSenの方が出そう。ハーフまでなら間違いなくTakumisenだが、フルでターサージールを使うかどうかは悩ましい所。勝田で一度試してみてはなもものシューズを決めたい。
...もっと見る

[ 1月14日 15:00 ]

mmuk

ターサージール5、購入されましたか。TakumiSenのような尖った感はありませんが、バランスがいいシューズだと思います。勝田で走られるようなら感想聞かせてください。ちなみに「虎走」では?
またUNIQLOは盲点でした。昔、Tシャツは来ていたのですが、値段もリーズナブルなので、いい選択ですね。

1月14日 17:46

TONO

なるほど、確かに「虎走」ですね。ターサーのネーミングの由来だったようで全く知りませんでした。勝田ではトライしてみようと思います。
uniqloは仕事の関係で商品は良くチェックしているのですが、このパーカーは非常に良かったです。昨日は風も結構あったのですが全く寒く無かったですね。
uniqloはエアリズムというインナーも非常にランナー向きだと思うので、試してみて貰えればと思います。

1月15日 10:03

1人が「応援してます 」と言っています

TONO

1月10日(火)

khomma

気持ち良さそうですねえ!海もきれいそうですし。何よりもバッチリの晴天ですねぇ!そして美味しいご飯と温泉といったところでしょうか? 楽しんでくださいね〜^_^

1月11日 7:53

TONO

本当は冬休むならスキーに行きたかったところですが、たまには海辺での休暇というのも良いですね。露天風呂から見る朝日もきれいだし、海産物も新鮮でとても美味しいです(^^)。

1月11日 9:03

mmukさんが「写真GOOD! 」と言っています

TONO

1月9日(月)

mmuk

TONOさんの目標、ワクワク感いっぱいですね。
しかし、みちのく津軽ジャーニーランは250kmとなるのですね。これはタフですね。

1月9日 11:01

TONO

200キロもあるんですが、今年は250キロも新設されました。例によって地元の道なので何とかなるかとは思っていますが(^_^;)

1月9日 22:28

khomma

250kはすごいですねえ。自宅から以前住んでた長野県上田市まで行けちゃいますよ!! とりあえず、勝田からよろしくお願いします!

1月9日 20:36

TONO

はーい。勝田はコンディションだけ何とか整えれば良い記録出せるのではと思ってますが、こちらこそよろしくお願いします(^ー^)ノ

1月9日 22:29

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote