プロフィール

さとちゃん

6月24日(土)

いく

おはよ〜♪
膝、なんにもなかったらええのにね( ; ; )
湿気がやだなー。

6月24日 7:47

さとちゃん

おはよう~♪
ちょっと鈍い痛みやっから、やめといたわ(^^;;
多分大丈夫やと思うんやけどな。ありがとう~(*´▽`)ノノ
湿気出てきたわな~(*´ω`*)
でも、ダラダラ汗かくこれからの時期、わりと好きなんよな~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

6月24日 9:08

ドカティさん、ラオウさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

さとちゃん

6月23日(金)

いく

いい天気やなぁ(。◕ ∀ ◕。)
自転車気持ちよさそー

6月23日 8:27

さとちゃん

まだ早朝はチャリやと長袖じゃないと寒いくらいやけどなぁ(*´ω`*)
平らなとこゆっくり走ったら、気持ちええやろけど、今日は上りやったんで疲れた~(´Д`)

6月23日 9:51

ぜに

朝から頑張ったら頭に酸素?糖?が足りない感じわかります(笑)

6月23日 20:00

さとちゃん

警部、ありがとうございます(´∇`)
ある程度、その日のその後にどれくらいしんどくなるかは、織り込んで練習やってるんですけどね(;´∀`)
やっぱり自分は早朝しか運動出来ないので、割り切ってます(笑)
でも、自分はMっ気が強いのか、このフラフラ感がたまらなくなる時があります(*´▽`)ノノ

6月24日 6:59

おでさん、ドカティさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ぜにさん、いくさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さとちゃん

6月22日(木)

いく

間に合った?間に合った⁇(*⁰▿⁰*)

6月22日 22:16

さとちゃん

なんとか間に合った!(^◇^;)
あと200m走れば、公園の公衆トイレに行けたんやけど、それはさすがに無理でセブンイレブンに突撃した( ̄▽ ̄)
お礼?に82円のオレンジジュース買って飲んだった( ´ ▽ ` )

6月23日 7:58

いく

あ!そのオレンジジュース、牛乳パックのちっさいやつ??
走ってる時のオレンジジュース美味しいわなぁ(≧∀≦)

6月23日 8:00

さとちゃん

なんかセブンイレブンのプライベートブランド?のやつよ(*´ω`*)
性格上?コンビニでようタダトイレ出来ひんから、いつも小銭は持って走ってるん( ´ ▽ ` )
あのほどよい酸味がランニングに効くよな~(*´∇`*)

6月23日 8:08

いく

ビタミンがいいよねー!
一気飲みしてしまう〜♪
走った後の野菜ジュースとオレンジジュース、回復する感じする!

6月23日 8:13

さとちゃん

そうなんよな~♪
昨日はまぁまぁのペースやったから、汗も結構かいたし、余計に美味かった!!( ´ ▽ ` )

6月23日 8:17

たかよっち☆2

↑間に合わんかったらしいでヽ(´o`;

男の人の方がお腹弱い?

6月22日 22:19

さとちゃん

おーい!なんとか間に合ったちゅうねん( ̄▽ ̄)
秒差やったけど(笑)
確かに男の方が胃腸弱い気がする(;´∀`)
俺は走ると腸が揺れるんか、ほぼ毎回行きたなるんよなぁ(^◇^;)
体にはええかも知れんけど、練習やりにくくてしゃーない(*´ω`*)

6月23日 8:02

ラオウさん、オッキーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

アッキンさん、ぐ。さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

さとちゃん

6月19日(月)

いく

マルセイバターサンド、大好き(。◕ ∀ ◕。)
コーヒーに合う〜♪

6月19日 23:04

さとちゃん

これと白い恋人は北海道のド定番お菓子やけど、何回食べてもうまいよな~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
俺も昨日、コーヒー牛乳とで食べて夕暮れランしに行ったわ(^^;;
このおかげか、体重ちっとも減らんかったわ(^◇^;)(笑)

6月20日 6:45

いくさん、ぜにさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

さとちゃん

6月18日(日)

いく

さとちゃん、おはよう!
たぶん、湿気のせい( ´ ▽ ` )

6月18日 10:36

さとちゃん

いくみちゃん、お疲れ様~(*´▽`)ノノ
そうそう、曇ってていいコンディションかなぁと思ってたんやけど、いくみちゃんの言う通り湿気のせいやな、きっと!( ̄▽ ̄)ニヤリッ(笑)

6月18日 18:19

アッキン

出発しただけエライ!
だるくて発走もできなかった。今になってウズウズw

6月18日 13:33

さとちゃん

その気持ち分かります!(笑)
ちょっとでも走ってれば、ランナーって気が済むのにね(^_^;)
でも、僕ら市民ランナーなんやし、お互い気長に頑張っていきましょう~(*´▽`)ノノ

6月18日 18:22

ガベちゃんさん、アッキンさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

さとちゃん

6月17日(土)

いく

自転車は、いつ大会なん?(^ ^)

6月17日 10:16

さとちゃん

9/18(月、祝)淡路島にて150km、制限時間10時間(´∇`)
完走率90%超えてるから、メカトラブルなければ、多分大丈夫やと思うんやけどなぁ(^_^;)
でも、マラソン練習もせなアカンし、時々集中力切れるときあるねんなぁ(^◇^;)(笑)

6月17日 12:12

いわんさん、ドカティさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

さとちゃん

6月13日(火)

いく

どこかに出走権転がってないやろか?
何かの間違いじゃないか?…と、思ってる( ̄∇ ̄)

6月13日 19:30

さとちゃん

俺もいくみちゃんは大阪当選するもんやと思ってたで( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いまだになんか信じられん(^◇^;)サーバーエラーさえなければなぁ(T_T)キャンセル待ちはないんかな(*´ω`*)

6月13日 20:41

いく

間違いじゃないか?と、何回かマイページのぞいた…ちゃんと落選て書いてある( ̄∀ ̄)
メールも丁寧に届いた。
追加抽選は、今年もないんだろなぁ(笑)

6月13日 22:27

さとちゃん

やっぱり何回も確認したんやな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そういえば俺も4回目までの落選メールはショックやった(-.-;)

6月14日 6:13

たかよっち☆2

今年ことごとくみんな落ちたやーん(´;ω;`)
エキスポ2周せなあかんで(* ̄∇ ̄)ノ

6月13日 22:24

さとちゃん

たかよっちもそろそろ本腰入れて市民アスリート枠getしにいかなアカンのちゃうか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
expo2周はマストやな(*´ω`*)
たかよっちも残念やったけど、良かったらexpoおいで(*´▽`)ノノ(笑)

6月14日 6:11

ラオウさん、ドカティさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

いくさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote