プロフィール

らっき

11月16日(木)

naokop・705p

確かにお安いですね。お店は何処ですか?〉中華

11月17日 18:32

らっき

龍厨房3号店!なんでも300円!

11月18日 13:19

みゅ~さん、飛脚・A25さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

らっき

11月14日(火)

トボサカ

お、私も出動しました。空いてましたねー

11月15日 15:35

らっき

たまにはご一緒してご飯行きましょうか!

11月15日 20:58

トボサカ

お誘い待ってます!

11月15日 22:54

naokop・705p

一日違いで大違い(^^ゞ前日走った私はずぶ濡れでした(笑)

11月15日 18:23

らっき

そーみたいね。日頃の行いということで(笑)

11月15日 20:59

飛脚・A25さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

らっき さんが 第6回 サンスポ古河はなももマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

前回DNS。ちゃんと走りたい。

らっき さんが 第24回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年5月20日(日)

種目: 100km

いきごみ:

途中の温泉楽しみます。

らっき さんが 第8回 足立フレンドリーマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

忘年会前にかっ飛ばします。

らっき

11月7日(火)

飛脚・A25

次は、つくば?

11月8日 7:13

らっき

そうです。去年のつくばは前日まで出張で、当日ひどいレースだったので今年はまともに走りたい。

11月8日 7:56

naokop・705p

火曜日は空いているんですね。
坐骨ってどこを解すと楽になりますか?

11月8日 8:07

らっき

お尻の痛いところですね。整骨院行ってもそこを重点的にやられます。

11月8日 21:37

ゆかりんさん、じょうちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

らっき

11月5日(日)

かくらい

すごいね、お疲れさまでした。
筑波も頑張ってね。

11月5日 14:38

らっき

ありがとうございます。つくばは水戸よりは記録出したいですね!

11月5日 14:56

かなぶん

おぉー、らっき兄、すごいな〜!
あまり練習し過ぎると故障しますよー。( ̄∇ ̄)

11月5日 16:31

らっき

そうね〜、お尻すでに痛いです。
でも、走らないとタイム縮まらないしー。3:14切るとNYCM抽選なく走れるんだよね。

11月5日 16:53

1人が「応援してます 」と言っています

かくらいさん、doubleberryさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote