プロフィール

駆け込み乗車二段

2009年12月27日(日)

第28回あのつ越年マラソン 完走

10.0km

48分00秒

初めてのマラソン大会。
天気は晴天。冬の晴れ空は気持ちがよい。
丘の上をディーゼルカーが時折いい音を鳴らしながら走る。
大体8:30ぐらいに着いた。
開会が9:00。長く感じる。
スタート9:30。
緊張していないつもりだったけど、走り出したら思いの他プレッシャーを感じていることに気づいた。
ペースが乱れて、息が上がる。
しかし、中盤から自分のペースになり、気持ちよく完走出来た。
坂道の登りを苦手にしている人が多いのか、上り坂で結構人を抜くことが出来た。
この辺は山を走ったりしているのが効いているのかもしれない。
しかし、自分のタイムが不明なのである。
ランウォッチを持っておらず、記録係のところで確認出来るだろうとたかをくくっていたのだが、自分のタイムが記入されていない。
...もっと見る

[ 2009年12月27日 19:03 ]

駆け込み乗車二段

2009年12月2日(水)

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote