プロフィール

どら

2009年11月8日(日)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

どら

2009年9月26日(土)

第3回 富士山麓トレイルラン 完走

18.0km

2時間33分40秒

富士山麓トレイルラン、昨年に引き続き2度目の参加です。

スタート会場となる芝生広場がお気に入り。距離もホドホドだし、ロードレースのようにガツガツとアップをするランナーもいないマッタリ感がイイです。

不調の折、お忍びレースのつもりでしたが、gaijunと一緒に河口湖まで。(送迎ありがとうございました。)このレースは50人ずつのウェーブスタート方式。でも、gaijunさんの12分後ろのスタートなので追われることなくノンビリといける筈。が、スタートを待つ間になんとヨットランナーさんと遭遇。ナンバーカードを見ると僕の2分後のスタート。うーん、追われる。。。

スタート30分後の上りで抜かれる。下りで抜き返す。しばらく落ち着いたかなと思ったら、一番キツイ上り坂で後ろから迫ってくる。また抜かれる。そして下りで抜き返すといったバトルを展開。おかげで、不調を忘れて想定以上に頑張ってしまいました(^^; ...もっと見る

[ 2009年9月26日 21:06 ]

エディ

お疲れさまでした。ヨットランナーさんと抜きつ抜かれつの競争はきつかったでしょう?

2009年9月26日 21:11

どら

富士登山を走るヨットランナーさんの登りは脅威。でも、おかげで楽しく良いトレーニングになりました。

2009年9月26日 21:17

hoyohoyo

お疲れ様でした。体全体は強くなっているんでしょうね!
腰が治ったら、また強くなるかもしれませんよ~。

2009年9月26日 21:37

どら

追いつ追われつの効果もあったと思いますが、なんか久しぶりに嬉しい結果でした。下りの走りは全く納得してませんが、、、

2009年9月26日 21:46

どら

2009年6月28日(日)

第24回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

12時間46分12秒
you

おめでとう! それ以外の言葉は要りませんね。今日だけは。

どら

やりましたよ。四国の次は北海道でっせ!

Westwind

13時間切りおめでとうございます!
初参加で完走は素晴らしいです♪
UPDATEサービスでチェックしながら応援させていただいてました。あのラップだけ見ると作戦通りに順調に見えてしまいましたが、いろいろあったんでしょうね〜(^^)/~~~

どら

ありがとうございます。
振り返ってみれば、天候にも恵まれ、膝・腰の痛みもなく、あのかぶり水以外は完璧でした(^^;
来年、行きますか〜♪

どら

2009年5月31日(日)

第18回「飛翔」千葉ウルトラマラソン大会 完走

60.0km

6時間36分20秒

サロトレ(サロマ湖ウルトラマラソン向けトレーニング)の一環として、飛翔千葉60kmマラソンに参加してきました。

参加申込者は149名。ウルトラの平均年齢は高く、私は若い方。なんせ、お兄ちゃん頑張るね〜、ですから。海浜幕張の浜田川緑地公園(周回3.4km)を17周と2.2kmで60km。制限時間8時間の大会です。

サロマの制限時間は13時間。そして、60km地点での関門限時間は7時間35分。55km地点にあるレストステーションやその後のペースダウンを考えて、7時間で通過したいところ。そうすれば、残り40kmを6時間、キロ9分でもゴールできる計算になる。

今日のプランは、フルの距離までは6:40/kmでしっかり走る。そして、休憩もあまり取らずに押せるところまで押す、です。 ...もっと見る

[ 2009年5月31日 21:38 ]

ゆ〜ほ(悠歩)

周回記録、所沢8耐と同じですね。違うのは所沢は手書き、幕張はシール! あとラストのタスキも所沢にはありません。所沢は時間走ですけど。しかしそれにしても、3か月連続300km超はご立派です! ウルトラを走ろうと思ったらこのくらいやらないとダメでしょうね。

どら

所沢もそうなんですか?
こういう仕組みの大会は初めてだったので、最初は勝手がよく分かりませんでした。シールを貼るロスタイムがもったいなくて、、、

オーリンゲン

お疲れ様でした。
サロマに向けてはずみがついたレースでしたね。
もう自然体で当日を迎えることができるでしょう。
実は、私、昔その周回をお昼休みに走っていました。

どら

60kmから先は闇ですが、残りは心で走ります!

どら

さすが、八丁湖やら白谷沢やらどこでも走ってるんですね(^^;

どら

2009年5月24日(日)

足柄大橋開通記念第22回金太郎マラソン大会 完走

10.0km

45分28秒
けい

お疲れ様でした。前日のハードな練習をこなしても、自己ベストですか。凄いです。おめでとうございます。スピードを磨くと、ウルトラも楽になるはずです。

どら

ありがとうございます。
これでしばらくスピードを追わなくて良いと思うとホッとしてます。

おーじ

お疲れ様でした。レース後探したのですがお会いできずに残念でした。
ボクはまた6杯でした(^^ゞ

どら

僕もキョロキョロしてたのですが残念でした。
それにしても、参加者が増えましたよね。

おすすめイベント

JogNote