プロフィール

おちーにょ

2月5日(日)

さーて、今日は年に1度の東武マスターズ水泳大会。
シンガポールにいた2年間は出れなかったので、今回は3年ぶりの参加です。

東武マスターズは、東武系列のスポーツクラブ10店舗ぐらいが集まって、5歳刻みの
年代別で泳いで、個人とチーム(店舗対抗)で競うものです。
個人は1位が7点、2位が5点、以下6位まで1点刻みで点を取り、リレーはその倍。
頑張ればそれだけチームに貢献できるシステムです。

が、正直言って、ここ最近はひざ痛や坐骨神経痛もあって、ビクビクしながら最低限の
トレーニングを積んだ程度なので、自信はありませんでしたが、チーム対抗戦でも
あるので頑張りました。

今回は個人レース2本(50m平泳ぎと25m自由形)とリレー3本。 ...もっと見る

[ 2月9日 21:46 ]

1人が「すごい! 」と言っています

おちーにょ

2月3日(金)

旅烏

膝と腰ですか。無理せずに、レースファイトです。

2月4日 11:54

おちーにょ

ありがとうございます。
厳密にいうと、腰というより大殿筋で、その痛みが脚に伝わってピリピリする感じです。
1カ月近く続いているのでキモチ悪いんですけどね。 

2月4日 21:44

おすすめイベント

JogNote