プロフィール

たけ さんが 2017恐竜王国さくらマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月2日(日)

種目: 5km

いきごみ:

全力で駆け抜けます!

たけ

3月27日(月)

[ 3月27日 20:24 ]

かんちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たけ

3月19日(日)

第32回 金沢ロードレース 完走

21.0km

1時間25分17秒
原坊や

お疲れ様です。
お見かけ出来ず残念です。(>_<)
速ー( ゚д゚)

3月19日 10:51

たけ

お疲れ様でした(^_^)
僕は原さんを見かけましたよ。紫と白のボーダーを着てましたよね。
速くないですよ、タイムは去年より4分遅かったです(>人<;)

3月19日 13:09

原坊や

お、お恥ずかしい。
見つかりましたか!
あ、相方さんも3㎞入賞されてました?!
おめでとうございます〜
2人揃って速ーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月19日 14:31

かんちゃん

速いわー凄い(^ ^)/
前半、飛ばしてばてバテても結果として好タイム♫
結果オーライっすわーww見習いたいです(^ ^)/

3月19日 13:06

たけ

お疲れ様でした。
いやいや、速くないですよ(^-^;
これで僕は、ハーフは4回目でしたけど、簡単に延びないですけど、やり応えがあります。

3月19日 23:13

1人が「応援してます 」と言っています

かんちゃんさん、原坊やさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote