プロフィール

acco

2015年9月13日(日)

まるぽん

同じことを聞こうと
思ってました!
距離が1kぐらい違ったので
なんだろ〜と。。。
まだガーミンは1回しか使って
ないので何とも言えないのですが。

2015年9月14日 13:18

2人が「応援してます 」と言っています

acco

2015年8月28日(金)

早朝走る予定が激しい二日酔いで起きられず。
ビック40の誕生日を迎えたのにランが無い一日なんて!

友人からのおめでとうモーニングコール、朝のコーヒーを一緒に飲みながら誕生日を祝ってくれる友がいて朝からハッピー。

仕事は夜までの予定だったけど、リノベーション中の職場はお約束の工事延期により急遽オフ。いえーい! 予定が全くないスペシャルな一日になった。

旦那さんに今から帰るよー、の電話をしたところ 今からランチにお寿司食べに行くんだけど、行く? のまさかの二日連続お寿司やさん(しかも昨夜酔っぱらって襲撃した同店)。
トロづくしの美味しいお寿司を頂きました。 

食後にキリマンジャロコーヒー。 久しぶりにブラックの美味しいコーヒーが飲めて幸せ。 ...もっと見る

[ 2015年8月28日 22:12 ]

aco

accoさん☆お誕生日おめでとうございます☆
素敵なお誕生日にほっこりしました。
レベルの高いカテゴリー入りですが
応援してます*\(^o^)/*

2015年8月28日 22:59

まるぽん

accoさん
お誕生日おめでとうございます!!!
突然のオフ嬉しいですね!
こういう時はオーストラリアに
感謝ですねー笑
今後のご活躍も期待しています★

スイカのケーキなんて
あるんですね!

2015年8月29日 8:58

2人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote