プロフィール

トラトラファンファン さんが 奈良マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月9日(土)

種目: フルマラソン

いきごみ:

奈良をレッドスターが疾走!!できたらいいなー

トラトラファンファン

12月10日(日)

敢闘賞レース!!
今日のレースはやすさんと初めてお会いし、
(2013年の夫婦ランの時応援にきてくれました)
そして一緒にゴール!!思い出のレースとなりました。
朝はとにかく寒い!トイレに3回も行ってレーススタート。
今日はとにかく時計を見ずに体の調子にあわせて
いく作戦!!30キロまでは走れてましたがー
確かによく頑張ってくれました。
しかしー白川の坂道、天理大学の坂道、そして忌野清志郎の坂道下りで
ちーんとなりました。35キロの坂道は歩いて、さあー走ろうとするとー
なんとやすさんが!!一緒に走りましょーとなりゴールに向かいました。
正直足残ってませんでしたが二人なら走れます!
...もっと見る

[ 12月11日 7:54 ]

らん姉

わたしも興奮してて~笑~写真とるのん忘れてて、おまけにバックさせて~笑…すみません(^^;…大変な後半だったんですね。そんなこととは露知らず天理ラーメン食べてました(^^;暫く体休めて下さいね。改めて完走おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪…追伸…巨大オラフが気になる~笑

12月11日 8:23

トラトラファンファン

うわー天理ラーメン!!
今日はニンニク注意!!
チューできませんよー(笑)

12月11日 8:40

こたりゅう

完走お疲れさまでした。今回はEブロックの最後方からスタートしたのですが、トラトラファンファンさんに気づきませんでしたね。

それにしてもやはり奈良マラソンは良いですね。私も2012年の大会以来5年ぶりの参加で記録は散々でしたが、沿道の応援の暖かさや色んな方と一緒に走る楽しさをあらためて感じました。

12月11日 8:41

トラトラファンファン

こたりゅうさん!!お久しぶりです!!
Eだったのですね!!お会いしたかったー!!
志摩ロードパーティーの時みたいに!!古いー!(笑)
久しぶりに奈良マラソン走りましたが、コースの厳しさと
沿道の応援によりこの大会好きになりました!!
色々な方と走れる喜び!少し忘れかけてたものを思い出させてくれました。
またどちらかの大会でお会いしましょう!!

12月11日 11:10

1人が「応援してます 」と言っています

虎になれ今岡誠!さん、らん姉さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

やぶぅさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

トラトラファンファン

12月9日(土)

鴎ランナー

わっ!
狂四郎殿〜。
絶対、明日はいいことありそうですねー(^^)
お会い出来たらよろしくです(^o^)/

12月9日 22:10

虎になれ今岡誠!

がんばっていこーー!!!!

12月10日 5:25

1人が「写真GOOD! 」と言っています

トラトラファンファン

12月7日(木)

らん姉

1人変顔~笑

ばっちゃまも応援いくでーー!鹿のとこやね、、

12月8日 8:33

トラトラファンファン

おおーどこで応援されます?絶対に見つけので教えてくださいねーランニング応援ですか?間違がえて明日香村行ったらあきませんよ!!(笑)

12月8日 21:07

らん姉

ベタに朱雀門前、9時半位通過かな?(^^;…キンキラ団扇振ってます~☆…足痛かったら?交換したるで~…ってまだ五キロ地点やな、、(^^;

12月8日 21:59

トラトラファンファン

了解です!!キラキラ扇子ですねー
なんとか見つけますので見つけてくださいねー!!(笑)

12月9日 19:22

らん姉

トナカイ擬きの帽子も被ってます~。今日のblogに写真あげときますので~(^ー^)

12月9日 19:25

やす

奈良マラソンですね!
2013年の応援以来、久しぶりに奈良で会えたらと楽しみにしてます。
今年は、練習不足、普通の風邪をもったいないんで持ち続けて、
完走目標って感じですが、宜しくお願いします!

12月8日 9:53

トラトラファンファン

2013年の最後の坂道でやすさんの応援ボード見たときは感動しました!!まだ写真あります!!
私は今年2年ぶりに10月の松本マラソン走り4時間50分!なので今回は4時間半切り目標です。当日お会いできるの楽しみにしてます。Eゾーンです!!
やすさんはもっと前ですか?

12月8日 21:05

やす

私はDゾーンで、No.5261です。
よろしく!
受付済ませました。

12月9日 12:01

トラトラファンファン

明日ええ天気になりそうですね!E5931です!!よろしくお願いします!!朝は総合受付前あたりにいる予定です!!黒の阪神ユニで走ります!!

12月9日 19:29

鴎ランナーさんが「応援してます 」と言っています

トラトラファンファン

12月4日(月)

虎になれ今岡誠!

M1、今年は面白かったですね〜
僕はジャルジャルがいちばん面白かったんですが!

12月5日 8:08

トラトラファンファン

ジャルジャルはいつ来るかとここ何年殻を破れてませんもんねー 大阪ではとろサーモンは結構有名です。大阪のテレビに普通にリポーターしてるかまいたちやら天竺鼠やらめちゃくちゃおもろいですよ!千鳥の下ネタも最高です(笑)

12月5日 14:19

らん姉

和牛の夢はいつになるのかな?(^^; わたしはトロのメガネが個人的に苦手!!

12月5日 15:03

トラトラファンファン

女性向きではないですねー
あの一人いた女漫才師の男版ですね

12月5日 20:32

鴎ランナーさんが「応援してます 」と言っています

トラトラファンファン

12月3日(日)

らん姉

パチパチパチ\(^^)/坂練は裏切らないよ~(^^)芋峠思い出すわ!応援いこかな?…(^^;

12月5日 15:14

トラトラファンファン

来てきて!!鹿のいるあたりで!!(笑)

12月5日 20:25

らん姉さん、鴎ランナーさんが「応援してます 」と言っています

トラトラファンファン

12月2日(土)

鴎ランナー

(笑)怠けすぎでっせー(^^)

12月4日 11:39

トラトラファンファン

ほんまにあかん人!!
松本のあと少し体調こわしてそれから怠惰になっておりました!!(笑)

12月4日 12:42

鴎ランナー

体調整えて、当日は、頑張り楽しみましょうね〜(^o^)/

12月4日 19:25

トラトラファンファン

嫁さんは10キロですねん!!
めちゃくちゃ待ってもらいます(笑)

12月5日 20:24

らん姉

知ってるよ~見えるの(^^)vヘヘッ!奈良マラはヨメチャマとペアランかな♂♀

12月5日 15:20

1人が「応援してます 」と言っています

鴎ランナーさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote