プロフィール

めぐやん

2014年8月20日(水)

ナカモ。

ご無沙汰してまーす^^

元気してますか?

高校野球、三重高校快進撃だね!

またウインドランも遊びにきてねー^^

2014年8月24日 10:11

めぐやん

2014年8月16日(土)

たくや

海きれいやねー、走ってみたい!
日陰がなくてすんごく暑そうやけど(;^_^A

2014年8月16日 23:21

めぐやん

たくさま☆
日陰ないからほんまあっついに〜(´Д` )
海は台風の残骸がまだ残っており、いろんな木やらゴミやらが流れついておりました。いつもはもっとキレイなんやに♪
足治ったらこんど走ってきてみて*\(^o^)/*

2014年8月17日 0:36

じゅんじゅん

夏は朝ランがいいよね。俺は5時ぐらいから走ってるよ。
5時と7時じゃ暑さが全然違いまっせ。
どっちにしろ蒸しめぐやんになるとは思いますけどね(≧∇≦)

2014年8月17日 7:58

めぐやん

5時かぁ〜!朝早く起きようと思うんやけど、寝るのがいつも大体12時すぎちゃうし、なかなか起きれやんのさなぁ(>_<)
今日もあかへんだぁ〜。
じゅんじゅんさん尊敬!!

2014年8月18日 0:16

1人が「すごい! 」と言っています

めぐやん

2014年8月13日(水)

kai

お!めぐやんだ!

汗まみれいいじゃーん!
最初は気持ち悪いけど慣れてくると快感になるって~!
それ見た人は確実に不快な思いするだろうけど(笑)

2014年8月13日 22:15

めぐやん

かいさ〜ん!おひさ(*´ー`)
いつもジムでトレッドミルやったから、
ひさびさに外で走ってちょ〜気持ちよかったよ!
汗はいいの。汗も滴るいい女。笑
汗かいた自分、嫌いじゃないよ。笑
ってか、かいさん相変わらず走り過ぎ。笑

2014年8月13日 22:44

おすすめイベント

JogNote