プロフィール

鴎ランナー

4月26日(水)

朝ラン。
一歩目が軽かったので、これはイケると感じましたが、脚にまだ疲れ(特に右脚)が残っている為、ゆるジョグに切り替え。ショートコースをゆっくりジョグりました。

*水都のふりかえり*
前年水都での75kmまでの温存策、姫路城Mでの前半我慢での好走を踏まえ、70kmまではゆっくり気持ちいいペースを心がけ、スタートしました。
当日は雲もない青空で日射しがきつくノドもカラッカラ。前半のエイドで水分を摂り過ぎてしまいました。
1回目の枚方でもりもりさん、シュピさんに会い、特にシュピさんには伴走してもらい調子は上々でした。毛馬に戻り、2回目の枚方へ向けて東上します。
なんとなく身体が食べ物を受け付けてない感じでした。おそらく摂り過ぎた水分のせいで胃腸にトラブルが発生したようです。腹が減ってきたのに食べれない。でもまだまだ距離がある…(^^;
...もっと見る

[ 4月26日 6:40 ]

ドンちゃん

お疲れ様です。やっぱり100kmはキツイですが、完走するとまたやりたくなるのがウルトラの世界ですね。来年私も100kmエントリーして、金ブタのメタル取りに行きますよ。(笑)

4月26日 10:37

鴎ランナー

ありがとうございます。
さすがはレジェンド(笑)。
考えがいつも前向き(^o^)/
来年もいきましょうね!
金ブタゲッツ!!

4月26日 19:25

チーボウ

お疲れ様です。
早々のラン開始流石ですな(^_-)
100のダメージがまだまだ残っているので怪我しないようボチボチでいきましょう!!

4月26日 12:33

鴎ランナー

ありがとうございます。
今朝、試運転(笑)しましたが、やっぱりまだあきませんわ(^^;
ボチボチ休みながら走ります(^o^)/

4月26日 19:26

チーボウさん、みやぎさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ドンちゃんさん、いわやんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

もりもりサラダさんが「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

4月23日(日)

第9回 水都大阪100kmウルトラマラニック 完走

100.0km

12時間54分20秒

JogNote

map
シュピーレン陸上部

いやぁ~暑かった。。。でも去年の方が
暑かったような。。。
あのままのペースで行けそうな
後姿だったんですがね~(ToT)
お疲れさまでした~~~~‼

4月24日 1:44

鴎ランナー

応援、ありがとうございました!
伴走していただいて、あの時間はとても楽でしたよ(^^)/
2回目の枚方からの帰りに大失速でした(^^;;

4月24日 7:13

みやぎ

タイムも大事かもしれませんが完走することが一番です!!
途中やられながらも走り切るって、その気持ちが素晴らしいと思いますし、こちらも良い刺激を頂けます。
ほんとお疲れさまでした。

4月24日 6:12

鴎ランナー

ありがとうございました。
積み重ねたトレーニング、当日の体調、キレない気持ち。
ウルトラはごまかしが効かないと感じました。
みやぎさん、次回はロングトレイルですね。道中長いと思いますので、無理のなく、気持ちを切らさないよう、挑んでくださいね(^^)/

4月24日 7:17

もりもりサラダさんが「応援してます 」と言っています

KATSUさんが「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

4月22日(土)

KATSU

お疲れ様です&ありがとうございました!シックスナインとはまたエロステキなナンバーじゃないですか(*´∀`)
これは完走間違いなしですね♪♪♪

4月22日 17:22

鴎ランナー

ハハハ(笑)
いい番号でしょ(^.^)
先果てせんよう(笑)フィニッシュまで頑張りまっせ〜(^-^)/

4月22日 22:00

ドンちゃん

お会いできて楽しかったです!
春の陽気を感じながら完踏しましょう!(^o^)/

4月22日 20:49

鴎ランナー

今日はお疲れ様でした(^^)/
明日は絶好のジョグ日和ですね。
気負わず、リラックスして走りぬきましょうね(^^)/

4月22日 22:02

もりもりサラダさん、みやぎさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、ドンちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

4月20日(木)

シュピーレン陸上部

100キロを楽しく走る~♪
普通の人には理解しにくいだろうなぁ~
ご無事の完走を願っております^^v

4月20日 7:13

鴎ランナー

ありがとうございます。
普通の人ではないので…(笑)
楽しく100kmが一番ですね。
このジョグノートのフィールドは普通でない人ばかりなので、皆さん理解でしょ〜⁉︎(笑)

4月20日 7:51

KATSU

目標タイム…
僕は天守閣ではんこもらってから決めることにしますわ!!

4月20日 8:26

鴎ランナー

KATSUさんは、ロング練してるので、ペースが上がらないよう我慢すれば、素晴らしい結果で終えれると思いますよ。
前半抑えたければ、毛馬エイドまでは、おしゃべりゆっくりランで(^.^)

4月20日 19:59

みやぎさん、かんちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

もりもりサラダさん、KATSUさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

鴎ランナー

4月19日(水)

KATSU

今年の秋冬は大阪&神戸&福知山→奈良でPB狙うぞぉ~(笑)
とりあえず大阪は未体験なので走りたいです!12月は絶対に奈良ゲッツしますのでまた一緒に楽しみましょうね(*´∀`)今年はゲッツしてくださいよ(笑)

4月19日 8:10

鴎ランナー

ありがとうございます。
このローテで高みの世界へいきましょう(^^)/
奈良は何としてでもゲッツして、歓喜の忘年会が理想(笑)!

4月19日 18:41

チーボウ

お疲れ様です。
私も同じパターンになりそうですね。
去年、尽く抽選に外れたので今年も大阪、神戸は期待せず福知山メインで考えようかと思っています(^-^)

4月19日 11:25

鴎ランナー

ありがとうございます。
思い出しました。
チーボウさんの福知山での激走!(^^)/
いいイメージがあると思います。
大阪・神戸の抽選が終わってからだと思いますが、福知山メインはいい選択だと思います(^.^)

4月19日 18:44

かんちゃんさん、シュピーレン陸上部さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote