プロフィール

ランララン♪

9月29日(金)

eba

ランナーよりのお医者さんと出会っても、
着々ととはいかないものですね。(+o+)

10月3日 10:07

ランララン♪

 ランナー寄りのお医者さんはマインド的には力になりましたが医者としての力量が足りませんでした。直近はその医師の紹介で市民病院で膝の専門医に診てもらったわけですが、手術は回避したものの結局自力で地道に治す方法しか聞かされず、よくなればそれでよかったわけですが、一向によくならない。となると今度は、さて何をどうして良いかわからない。これはこういうもので、走るのは当面あきらめなさいということなのだと思いつついます。
 走る楽しさを知ってしまっているので、歩くことがほん退屈で。体重掛けると痛みが激しいので山にも行けません。今は平地で、歩くのでも楽しい場所を探そうと考えたりします。

10月4日 11:24

ランララン♪

9月24日(日)

ナカナカ

一進一退ですね。膝のスポーツ専門医なら何人かしってますよ。
おせっかいかもしれませんが。。。

9月27日 9:17

ランララン♪

ありがとうございます。またどうしてもの時はご紹介をお願いするかもしれませんが、岐阜では1,2という専門医の診察をもうしばらく信じてみようと思っています。

9月28日 0:26

ミールさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ランララン♪

9月18日(月)

ナカナカ

治しましょう!治すぞ!の気持ち!!です。

9月21日 16:41

ランララン♪

そうですね。ありがとうございます。
今は超スロージョグも痛いクールです。階段昇るのも痛い。逆に歩くと痛いクールもあって、これが交互に繰り返される感じです。痛みの強さは一時期ほどではないんですが、痛みが強くなってくるとこのまま続けてて治るのか、そもそも続けられるのか? 次はどうすればいいのか? とにかく痛い時は無理はしないことだけは決めました。膝ってのは本当にやっかいな場所ですね。

9月22日 8:16

ナカナカ

やっかいですね。無理するとすぐ腫れるし、ひねるとこわいし、駅のトイレが和式だとしゃがめずハーフスクワットで用を足す羽目になるし(笑)!
あきらめなければ終わらない!

9月24日 8:38

ランララン♪

ハーフスクワット級のもがきに耐えられるかはわかりませんが、ランもすでに人生の一部ゆえもがいてるところです。良くも悪くもあきらめは悪い方なので(大抵悪い方に転がってる気がしますが)。エールに感謝します。

9月25日 5:36

ミールさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ランララン♪

9月17日(日)

 ひっさしぶりの中之江川コース。ただし坂なし。ジョグスタートの小学校前から100mほど、羽黒トンボのハネだけがざっと数十枚は散乱していて何があったのか思いを巡らす。
 場所が場所だから、子供達が残酷にも捕まえては遊びでハネをちぎったのか? 胴体が見当たらないので、鳥かコウモリの餌食となり(やつらがトンボを好んで食うかどうかは知らない)「うえっまずい」と羽だけ残したのか?あるいは生殖活動を終え力尽きたトンボはバラバラに自己分解して一生を終えるのかもしれない。ここしばらくあちこちで追いかけ合ってる羽黒トンボたちを見かけたものだ。
 真実やいかに。

 中之江川コース上空は一面に薄黒い雲が立ちこめていた。 ...もっと見る

[ 9月18日 17:14 ]

eba

お疲れ様でした。まだまだ探り探りですね。
気に入らなかったクッションのある靴も、目的に合わせて使えば、
無駄にならなくて良かったですね。

体重はどうですか??
私なら走らないと、4~5kgすぐに増えそうですが(^_^;)

9月18日 18:23

ランララン♪

ebaさん、コメントありがとうございます。体重、それが一番の問題です。腹が出てきてどのウエアもきつくて参ってます。いびがわも抽選当たったんですが断念。大垣ハーフもあきらめました。これで今年は1本もレースを走れず終わりました。

9月19日 12:33

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote