プロフィール

ランララン♪

9月18日(月)

ナカナカ

治しましょう!治すぞ!の気持ち!!です。

9月21日 16:41

ランララン♪

そうですね。ありがとうございます。
今は超スロージョグも痛いクールです。階段昇るのも痛い。逆に歩くと痛いクールもあって、これが交互に繰り返される感じです。痛みの強さは一時期ほどではないんですが、痛みが強くなってくるとこのまま続けてて治るのか、そもそも続けられるのか? 次はどうすればいいのか? とにかく痛い時は無理はしないことだけは決めました。膝ってのは本当にやっかいな場所ですね。

9月22日 8:16

ミールさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ランララン♪

9月17日(日)

 ひっさしぶりの中之江川コース。ただし坂なし。ジョグスタートの小学校前から100mほど、羽黒トンボのハネだけがざっと数十枚は散乱していて何があったのか思いを巡らす。
 場所が場所だから、子供達が残酷にも捕まえては遊びでハネをちぎったのか? 胴体が見当たらないので、鳥かコウモリの餌食となり(やつらがトンボを好んで食うかどうかは知らない)「うえっまずい」と羽だけ残したのか?あるいは生殖活動を終え力尽きたトンボはバラバラに自己分解して一生を終えるのかもしれない。ここしばらくあちこちで追いかけ合ってる羽黒トンボたちを見かけたものだ。
 真実やいかに。

 中之江川コース上空は一面に薄黒い雲が立ちこめていた。 ...もっと見る

[ 9月18日 17:14 ]

eba

お疲れ様でした。まだまだ探り探りですね。
気に入らなかったクッションのある靴も、目的に合わせて使えば、
無駄にならなくて良かったですね。

体重はどうですか??
私なら走らないと、4~5kgすぐに増えそうですが(^_^;)

9月18日 18:23

ランララン♪

ebaさん、コメントありがとうございます。体重、それが一番の問題です。腹が出てきてどのウエアもきつくて参ってます。いびがわも抽選当たったんですが断念。大垣ハーフもあきらめました。これで今年は1本もレースを走れず終わりました。

9月19日 12:33

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote