プロフィール

ナカノ

2009年11月29日(日)

第29回 横浜マラソン 完走

21.0km

1時間48分11秒

体調不良のまま当日の朝を迎えた。まだムカムカしていた。初めてレースを棄権しようかと思った。いや、俺は自分に甘すぎる。とにかく走ろう。暖かいかっこうで家を出る。スタート地点では上下ともウインドブレーカー。
走りだしたらすぐ暖まったため、上を脱いでランニングシャツになる。
今回の目標は時速11.5km。ハーフだと1:50:04。500メートルは00:02:37。
フットポッドのキャリブレーションが甘めで、1km地点でのチェックでは、1,100m程度だった。500メートルを00:02:25位でキープする必要があるか。
前半はフラットなコースで順調。途中、海の間近を走る地点があり、潮の香りを浴びる。後半は数か所上り下り。結構きつい。そこでターゲットを見つける。ランナーにしてはハンデな体型のお兄ちゃん。これは負けたくない。しかしとてもパワフルな走り。ついて行ったお陰で、今の能力の限界まで走れました。有難うお兄ちゃん。途中の坂で僅かに失速はあったが、ラストスパートもかけられて◎。
...もっと見る

[ 2009年11月29日 16:49 ]

sumisumi

おっつでした!!!!凄いですよ!!!だって、体調不良なのにそのタイムでしょ!!しかも完走!ド根性がついてきましたね!きっとまだまだ伸びしろがあるですよ!!頑張れナカノさん☆

2009年11月29日 23:06

おすすめイベント

JogNote