プロフィール

Qingdao

7月23日(日)

ササヲさんが「応援してます 」と言っています

ジンベエさんが「すごい! 」と言っています

Qingdao

7月19日(水)

体重: 52.0 kg

体脂肪率: 11.1 %

みゅちゃ

草で足が絡まりそうですね…(*´∀`)

7月19日 15:53

Qingdao

草も絡まりますが虫も来ます。
マダニとかヒアリ?怖いですね。

7月21日 15:28

みゅちゃ

ヒアリ!流行り?の蟻ですが気を付けて下さいね(⌒▽⌒)

7月21日 21:35

ジンベエさんが「すごい! 」と言っています

みゅちゃさんが「写真GOOD! 」と言っています

Qingdao

7月16日(日)

体重: 53.5 kg

体脂肪率: 11.9 %

みゅちゃ

切り傷あっても33は凄すぎます!

7月16日 22:53

Qingdao

もう河川敷は草の海でした。
トゲトゲのつる草がからまって痛かったですw
でもアスファルトも照り返しがつらいですよね。

7月19日 13:20

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

Qingdao

7月12日(水)

体重: 52.5 kg

体脂肪率: 11.6 %

ジンベエ

日陰のないこの道、超蒸し暑い日はきつそう~(>_<)
ナイスランです!

7月13日 7:47

Qingdao

水溜まりから湯気が出てましたw
涼しくなるまではゆるゆるランです。

7月16日 12:27

ミヤノフ

最近、天竜川ロングラン凄いです!

7月16日 12:24

Qingdao

来月の筑波天空までにちゃんと足を作っておきたくて負荷かけてます。
今年は暑くなるかも。

7月19日 13:14

ジンベエさんが「応援してます 」と言っています

ササヲさん、みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

Qingdao

7月2日(日)

体重: 51.5 kg

体脂肪率: 13.0 %

ねこのてさん、ジンベエさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

Qingdao

7月1日(土)

体重: 54.0 kg

体脂肪率: 13.0 %

ササヲさんが「応援してます 」と言っています

Qingdao

6月15日(木)

体重: 52.5 kg

体脂肪率: 10.0 %

みゅちゃさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote