プロフィール

ゆーもも

5月23日(火)

アトム

お久しぶりですヽ(^0^)ノ
体調は良くなりましたか?
これから暑くなりますし、無理しない程度に頑張ってください(^_-)

5月23日 15:14

ゆーもも

お久しぶりです〜!
体調は良くなりました!
そうですね、熱中症も怖いし、適度に頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございますっ!

5月24日 17:14

kazu2♪

ゆーももさん♡
ナイスランです✧ \( °∀° )/ ✧

5月24日 22:51

ゆーもも

カズさん!お久しぶりです〜!
やっぱり急に走ると筋肉痛とかはんぱないです!w
本当の意味でナイスランになるように
日々頑張りたいと思います〜(*˙ᵕ˙ *)

5月25日 19:48

kazu2♪さん、yuuyaketownさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆーもも

3月9日(木)

アトムさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆーもも

3月8日(水)

のんびりjogさん、kazu2♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆーもも

3月6日(月)

kazu2♪さん、アトムさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆーもも

1月13日(金)

ありんくりん

そのペースでハーフマラソン完走を狙っている私がいます。
上等ですよ!
コンディションが悪いなりにちゃんとまとめるゆーももさん、さすが!

1月13日 20:44

のんびりjogさん、kazu2♪さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ゆーもも

1月12日(木)

ありんくりん

ストレスによる症状が出やすいお年頃ですから
ご無理をなさいませんように。楽しくやりましょう。

星の郷ふれあい健康マラソン大会は出られるんですかー?

1月12日 19:58

ゆーもも

ストレスなんですかね?w
ありがとうございます!
星の郷ふれあいマラソンはエントリーはしてるんですが…実際に走るかどーかは…ビミョーです(^ω^;)
ありんくりんさん、出られるんですか??

1月13日 19:18

ありんくりん

私は出ます♪
タイムは狙わず、帰省がてら、翌週の丸亀国際ハーフのトレーニング的な意味合いで。

ジョグノートのマイイベントに書き込んだときゆーももさんを発見。
私にとってはゲストランナーです♪

1月13日 19:47

kazu2♪

ゆーももさん♫お久しぶりです♡
ゆっくりのんびり楽しくランしましょう(๑✧◡✧๑)

1月12日 21:04

ゆーもも

お久しぶりです〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
楽しくないと続かないですしねw
ゆっくりのんびりいきまーす!

1月13日 19:19

ひらりんさん、のんびりjogさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ゆーもも

1月4日(水)

yuuyaketownさん、ひらりんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆーもも

12月2日(金)

ゆず湯

膝が痛いとキツいですよね。。

σ(^^)も時々痛くなるので内股気味にしたり

外股気味にしたりして痛くないところを探ってますよ

12月2日 20:35

ゆーもも

膝痛いのはなかなかキツイです!
病院行ったり整骨院行ったり色々しましたが結局自分で模索するしかないと悟りましたw
お互い痛みがあまり出ない走り方や方法が見つけて頑張りましょう〜٩(*´︶`*)۶

12月3日 7:40

yuuyaketownさん、ひらりんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote