プロフィール

おおたとなみANDY

12月3日(土)

トナミノドラミ

忘れていなかったら会えていたかも・・・
山頂展望台が新しくなっていました。
絶景でしたよ!

12月3日 21:18

おおたとなみANDY

失敗しました。
忘年会に走る格好で行けばよかったが、5時は無理やな

12月3日 23:18

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おおたとなみANDY

11月27日(日)

トナミノドラミ

同じく、お天気良くても用事が多くて走れていません(^^;)
タイヤ交換もまだです。
走りたいときは、夜だし、雨だし・・・
早起き・・・できない(-_-;)

11月27日 18:42

おおたとなみANDY

どうやって走る時間を作るかが問題ですね。
年々おかれている立場が変わってきてね。
雨はどうでもいいけど、寒すぎるのはあかんわ

11月28日 6:57

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おおたとなみANDY

11月20日(日)

第3回 となみ庄川散居村縦断マラソン 完走

21.0km

1時間41分24秒

今年最後の大会は地元。
くびき野からの右足裏痛
カナダ、アメリカを車で走った時にまずい状態いになった腰
そしてのどのイガイガ

どう頑張っても記録は狙えないので、今回は盛り上げ隊に徹しようと
上(帽子)から下(靴)まで野球の用事の格好で走ることにした。
細かいことを言えば、左のポケットにはカウンター、右腰にはハケもつけていた。
完全に用事が出来る状態です。

前日
受付しにお昼ごろに会場へ行ったら何と2時からだった。
時間は全然見てなかった。
受付の方は、父がある役職の時にお世話してもらった、高校の先輩だったので
いいよ、もう一回くるが大変やろという事で、受付してもらえた。
...もっと見る

[ 11月21日 7:44 ]

トナミノドラミ

対向車線からの大きな声援、ありがとうございました。
「ドラミぃ、がんばれ~」はかなり力になりました。
そしてまさか審判員の恰好で走っているなんて。。。
雨が激しく降っていたらどうしてたんだろうとかどうせならマスクもとか妄想してました(笑)
盛り上げラン、大成功だったと思います。
2時間前後で走ったランナーに評判聴いておきます(^^)/

11月21日 18:25

おおたとなみANDY

地元盛り上げ隊としては、まだまだでしたが・・・。
沿道、ランナーに、ほんま、声出しすぎて最後は息切れでした。
となみ野のマラソンをメジャーにしたいね。

11月22日 6:44

JOY

すれ違う時、急に声をかけて頂いたので、消防の服かなと思ってしまいました。
そうですね、野球ですね。
腰にボールはなかったのですね。

11月21日 21:41

おおたとなみANDY

お疲れ様です。
今回は塁審なのでボールケースは無いです。
球審スタイルの場合は3kmだな。全部つけるよマスクもかぶらんなんし(笑)

11月22日 6:48

1人が「応援してます 」と言っています

matahachi@故障中さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote