プロフィール

kuuu

6月29日(木)

くり

へぇ〜
半蔵門駅、古かったですからね〜
新しいビル?なんか美味しそうなお店、ありましか?

6月29日 10:30

kuuu

いや
オフィスだけみたい
最近お散歩ついでにレトロなごくうラーメンという店に行ってます

6月29日 12:22

くり さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

りんごさんが「写真GOOD! 」と言っています

kuuu

6月24日(土)

くり

走り過ぎては。
給水しないと!

6月24日 22:30

kuuu

了解いたしました!

6月25日 16:24

ハッシー

お疲れー
2部錬はきついよね。

6月25日 9:55

kuuu

梅雨なんで走られる時頑張らないと

6月25日 16:25

りんごさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kuuu

6月23日(金)

うめけん 『金沢物語』

くりさん日和ってことは
やっぱ東京暑いのん??

6月23日 11:51

kuuu

30度近くになるらしい
8時で既に暑いです

6月23日 12:14

くり

まさしく、私日和でしたヽ(*'▽'*)ノ
こんな日がずっと続いてほしいですよね(*≧∀≦*)

6月23日 17:15

kuuu

う〜ん
もう少し湿度が⤵︎なら
華金アルコール摂取ディーですねー

6月23日 19:29

くり

湿度
ありましたか?

6月24日 22:49

くり さん、りんごさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kuuu

6月22日(木)

くり

カ?

カラス???

6月22日 9:48

kuuu

はい
黒いビニールかと思いましたが・・・確かにカラスだったかと
皇居護衛のポリボックスの方に言ってみるかと思ったけど守備範囲ではないような気がしてスルーしました

6月22日 10:15

ハッシー

朝は風が強かったのでは?
夜まで木の葉っぱとか結構落ちてましたよ。

6月22日 21:56

kuuu

皇居はそんなでもなかったです

6月23日 9:24

けーすけさん、りんごさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

kuuu

6月21日(水)

うめけん 『金沢物語』

昼から豪勢ですねえ。。。

体重に気を付けて。。。。。。。。

6月21日 13:11

kuuu

はい ありがとうございます
猛暑に備えて減らないように気をつけて飲み食いします
女性は喜んでたけど自分的には∈(゚◎゚)∋、寿司でも良かったかも

6月21日 13:13

いつホノ

くりちゃんの日記かと見間違えました(笑)

6月21日 13:53

kuuu

┐(´∀`)┌ハイハイ
最近はなんとなく食べ物が多いと実感しています
只今、睡魔と格闘中・・・これでビール飲んでたらお休みでしたね

6月21日 15:21

りんごさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

kuuu

6月20日(火)

くり

皇居朝ランですか?
習慣づいてきましたね♪

6月20日 14:24

kuuu

なんとかね
月会員2056円の元を取らないと
明日から梅雨らしいからお休み~新宿寄り道かと
いせや北口店 昭和レトロな音楽+ホッピー+店員も愛想良くて自分も好きです
薄暗い感じで時間感覚なくなりますよね

6月20日 16:48

くり さん、りんごさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kuuu

6月19日(月)

kimi

風で飛ばされませんでしたか?
やはり早朝ランは気持ち良いですよね。

6月19日 12:01

kuuu

日曜日の蓄えがあるから大丈夫です
身体は重いけどスッキリしますね

6月19日 13:28

ハッシー

お疲れー
教は寒かったのでは?

6月19日 22:32

kuuu

そんかでもなかったかと

6月20日 9:18

りんごさん、くり さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kuuu

6月18日(日)

くり

い、いきたかった。。。

(T-T)。。。

6月18日 18:30

kuuu

次は是非

6月19日 6:12

りんご

それにしても食べましたね!?
何回みてもすごい量(^◇^)w
先導ありがとうございました(^o^)/

6月19日 17:57

kuuu

こちらこそお世話になりました
また、宜しくお願い致します
今回は飲み少なめで沢山食べましたね

6月19日 21:06

みゅちゃさん、りんごさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote