プロフィール

CHIE

2010年2月28日(日)

SolarLupin8☆彡

私たちは、いつまでも待ってますよ~(#^.^#)

ゆっくり、行きましょう!!

2010年3月2日 17:16

CHIE

ほんとにお騒がせしました。(-_-;)怪我の方もだいぶん落ち着いてきました。

2010年3月3日 0:56

はっぴーらんらん

ゆっくり、はじめましょう・・・♪

まだまだ、私もこれからです。。。

2010年3月2日 22:59

CHIE

今回はいろいろとご迷惑をおかけしました(-_-;)

2010年3月3日 0:57

2人が「応援してます 」と言っています

CHIE

2010年1月11日(月)

第33回 「新春走ろうかい」-ひらかたハーフマラソン- 完走

21.0km

3時間31分00秒
ともちん

お疲れさまでした。
ゴールの時は、ロッキー勝利のテーマ曲が似合うシチュエーションでしたよ(^O^)
しばらくはゆっくり休んで下さい。
東京→徳島と続くハード路線ですが気合いで行きましょう!

2010年1月12日 8:13

CHIE

ありがとうございまーす(*^_^*)ロッキーですか?・・・。
ちょと・・・複雑な・・・。
うれしいです。

2010年1月12日 16:56

ともちん

あら、表現マズかったですか。ごめんなさいm(__)m

僕の初フルのゴール思い出して・・そのとき最後歩いてたんですが、
ゴールした時に、あの曲が頭の中で流れてたので(^_^;)

2010年1月12日 23:38

SolarLupin8☆彡

完走しましたね~~~!(^^)!
途中であきらめない、chieさん。最高ですよ!!!
少しずつでも、確実に去年のCHIEさんとは、違います(*^_^*)
京阪電車、写真撮りたかったですね(^_-)-☆

2010年1月12日 9:54

CHIE

ありがとうございまーす(*^_^*)しんどかったけど、楽しかったね~。

2010年1月12日 17:04

おすすめイベント

JogNote