プロフィール

elleちゃん

4月23日(日)

第7回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン 完走

21.0km

2時間15分49秒
ひろぽん

さすが
脱帽です

4月24日 21:47

るりるり

お見事です!
足どうかなってって途中気になっていましたが、心配無用でしたね。一番走り込んでいるんですから!
やっぱり走った距離は裏切らない。ですね。
3人のオリンピアンが時間切れのランナーを迎えに行ってゴールだなんて、ホントあったかい大会です。
また参加しましょうね。

4月25日 7:44

るりるりさん、ひろぽんさんが「すごい! 」と言っています

elleちゃん

4月16日(日)

第19回 長野マラソン 記録未登録

41.1km

4時間53分51秒
るりるり

頑張ってーあと少し〜って思ってましたがその後記録が更新されることがなかったので間に合わなかったんだなぁと…
ほんと残念っ。スタートのロス6分あったので悔しいですね。
東京、長野とすごいですよ!!
お疲れ様でした。

あと少しだから収容車はない?

4月17日 12:51

elleちゃん

競技場が目の前だからね。徒歩ですよ〜〜プロテインの前にビール飲んじゃいました!(笑)

4月17日 13:15

ひろぽん

えー⁉︎
なぜ41.1キロ地点で関門?
これって必要ですか?
しかもグロスでなんて厳しすぎますぅ
暑い日だったから大変だろうなと思ってました。
でも前のフルから2ヶ月たってないのにホントすごい❣️すごい❣️
お疲れ様でした^_^

4月17日 21:14

ひろぽんさんが「すごい! 」と言っています

elleちゃん

4月9日(日)

るりるりさんが「応援してます 」と言っています

elleちゃん

4月7日(金)

るりるりさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote