プロフィール

そらねこ

12月25日(日)

とんとん

ありがとうございました!

12月25日 21:06

そらねこ

こちらこそ、とんとんには色々なものを教えて頂きました。

モテた中学校時代のとんとん様を想像しています(笑)

来年も頑張って下さいね。応援しています。

12月26日 8:29

るんさん、アンソニーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

とんとんさんが「お役立ち 」と言っています

そらねこ

12月18日(日)

坊ちゃん

3位で走ってきた、川内選手に大声だして
声援しましたよ。

撃沈、土合はちがいますが そのうち
男女2名 知り合いいると思います(笑)

12月19日 13:21

そらねこ

坊っちゃん様。。。。

その気合い、いつか川内選手に近づけると思いますよ。
テレビの前で目が皿になりました(笑)

誇りに思います。

12月20日 9:58

turu

応援ランありがとうございました♪

今年も川内君の激走を見て1年を終えられました(笑)

そらねこさんのお鼻がピノキオにならない程度に
これからも頑張りま~す(笑)
応援しあいこしましょうね(^-^)/

12月19日 23:45

そらねこ

turuさま。。。

お疲れ様でした。
招待選手もみんな変わりませんよ(笑)
それぞれ、光っていました。

ここ数日は山口流行りですね(笑)

また、ピノキオにして下さい。

12月20日 9:58

そらねこ

12月16日(金)

とんとん

走ってますね!
ライバルがいなくて寂しかったですよ
また、宜しくお願いします(╹◡╹)

12月16日 18:27

そらねこ

とんとんさま。。。
ライバルの「ラ…」も手が届きません。
少しづつ、ジョギング程度で始めたいと思います。

12月16日 23:05

どっこいしょ

こんなに寒い中、お疲れ様でした。のんびり行きましょうね????

12月16日 22:58

そらねこ

どっこいしょさま。
ありがとうございます。
私ね、しょうがを取り始めました。そうしたら寒くなくなったんですよ(笑)
体はガタガタだけど、心はポカポカ(笑)
お互い、がんばりましょうね。

12月16日 23:05

るんさん、ドテチンさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

そらねこ

12月13日(火)

「諦めるのも一つの方法だよ」
ジョグノートではありえない発言ですが、これはrunのことではなく、私の体について主治医に言われたこと。

完全に治りきれない私は最近かなり焦っていました。
どうしても前の場所に戻りたくて、先週「坊っちゃんランランラン」のハーフを走りました。

10月から平日3キロを立ち止まらなく走れる練習。
それを5キロにのばし、週3回に。
週1回は10キロ走。。。。。
仕事へ行く時は3キロウォーキングとバスの組み合わせ。
皿ヶ嶺や石鎚のトレッキングにD様に連れていって貰いました。

当日までには20キロ走を計画していましたが、それは出来ませんでした。 ...もっと見る

[ 12月13日 11:44 ]

しぃちゃん

倒れてから 一年半もたたないうちにハーフにエントリーしてた事に驚き、そして心配でした。
何が心配って、走りきれるかどうかはもちろんですが、思うように走れなかった時のそらねこさんの心が何より心配でした。
焦るなといっても、なかなか難しいのでしょう。こればっかりは本人にしかわからないのかもしれませんね。。

でも、間違いなく言えるのは、
カッコ悪いなどと思ってる人は誰ひとりいません。
そらねこさんの周りにはそういう仲間が集まってるはずです。そらねこさんの人柄です!
みんな、またそらねこさんとケラケラ笑いながらのんびり走ったり 美味しいもの食べたりしたいと思ってます。
ボチボチやりましょう╰(*´︶`*)╯♡
また あまり寒くない日にお誘いしますね。

12月13日 12:05

そらねこ

ありがとう。
いつも颯爽と走っているしぃちゃん達が羨ましかった。
そんな小さい時分が恥ずかしいよね。
まだ50年は走れるのだから、これからも宜しくね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

12月13日 12:25

坊ちゃん

えええええ(@_@;)
そらねこさん、なんとハーフにではったんですか。

楽しく走るは、距離でも時間でもなく
楽しい友達とおしゃべりしたり、おいしいもの食べたりと
セット

ほんとほんと、先生のいうとおり ジョギングでいいんですよ。
なんせ、ダイエットにはジョギングが一番なんですから(笑)

いろいろあって、坊っちゃんもまともに走れない日々続いておりますが
あせらず、マイペースで~
以前は、あせりみたいなのがありましたが、自分にとって
一番楽しいスタイルの走りいや、走れることに感謝。

それにしても・・・・よく走りましたですね~
ほんまに、ごくろうさま。お疲れ様でした。

12月13日 16:27

そらねこ

坊っちゃんさん、お元気ですか?

いつも坊っちゃんさんの走る姿が頭にありました。。。
あの頑張る力、、、私にもほしいです(笑)
家から瀬戸風峠?が見えると「走っているのかなぁ」なんて思っていました。
なかなか、坊っちゃんさんみたいな人いないものね(笑)

でも、お体大丈夫ですか?
ゆっくり、遊ぼうっていう日は是非そらねこ邸の周りでも来て下さいね。

12月14日 13:13

坊ちゃん

そらねこさん ありがとうございます。
ようやく、食事しても少々固いものが食べれるようになりました。
怪我した翌日に、遅めの結婚記念日といって奥がステーキを(@_@;)
怪我のせいで歯が痛くて、おかゆくらいしか食べれないときに
いやがらせですわ(泣く)結局、奥が全部たいらげて、その横で茶漬け。
手の怪我も、あと数日ほど病院いけば今週のフルマラソンはなんとか
スタートラインには立ちますよ。なんせ、そらねこさんが
ハーフにでたんですから、坊っちゃんもなんとかスタートラインだけには
立ちます(●^o^●)

いつもゆっくり遊ぼうでしか走っておりませんので、姫に集合案内でも
だしていただければ、いつでも飛んでまいります。
なんせ、毎日が日曜の ぷーたろうおじいさんですから(笑)

12月15日 17:32

るんさん、ドテチンさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

そらねこ さんが 第16回 坊っちゃんランランラン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月3日(土)

種目: ハーフ

そらねこ

12月3日(土)

第16回 坊っちゃんランランラン 完走

21.0km

3時間21分12秒

1人が「応援してます 」と言っています

とんとんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

そらねこ

2016年5月29日(日)

第16回 八幡浜トレイルランニング2016 完走

5.0km

58分30秒
とんとん

三人での完走!感動モノ
雨の中お疲れ様でした!
何かゲットできましたか?

2016年5月30日 8:29

そらねこ

とんとん、今年は参加でなかったのですか?

雨の八幡浜もいいもんです(笑)
干しいたけ頂きました。
良い出汁がでます(笑)

2016年5月30日 13:23

坊ちゃん

そらねこさん、完走おつかれさまでした。
こんな悪条件のなかほんまよくがんばりました。
それ以前に、坊っちゃんはこの大会はあまりに
辛すぎ一度でてからパス(/o\)

速さでなく、共走 もあり。
場所は違えどこの日、見知らぬ兄ちゃんとの共走に助けてもらいました。

そらねこさんと一緒に走りたい友はいっぱいおりますからね(●^o^●)
坊っちゃんもその一人(^-^)/

2016年5月30日 8:45

そらねこ

いいえ、坊ちゃんさん、私達が八幡浜を走っている間100キロ行っているんでしょ?
もう、凄いですよ。

共走。。。。響く言葉ですね。

坊ちゃんさんにはどんなレースの結果でも温かいお言葉を頂いて、嬉しく思います。それなりに見ていてくれてありがとう。

2016年5月30日 13:23

アンソニーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

るんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

そらねこ

2016年4月12日(火)

坊ちゃん

まあ(●^o^●)

そらねこさんがまたいつもの通勤ジョグ開始。
ほんとです、変わらぬ日常と日々なんがあるかわからんとは
えらい違いです。

先週日曜日は、そのコース南下して重信橋まで
いかせていただきました(≧∇≦)b
土曜日は、同じく頑張りましょう。
昨日からぎっくり腰ですがなんとか間に合わせねば。

2016年4月13日 8:45

そらねこ

ありがとうございます。
トコトコ、ピコピコ。。。移動しています。
ぎっくりごしぃ、、、、大丈夫ですか?
5月、6月とウルトラ続くんでしょ?
サロマなんて素敵ですね。

2016年4月14日 9:42

こここ

通勤ジョグ、お疲れ様デス♪
そらねこさんの日記読んでいるといつもほんわかした気持ちになります。
大好きな映画「かもめ食堂」や「めがね」を見てる感じ♪
「変らない日常」ホント、何より一番ですよね。
いつまでも変らないそらねこさんでいてください。

2016年4月13日 9:58

そらねこ

通勤ジョグなんてそんないいもんじゃないけど、生活の一部なので。

「かもめ食堂」あれは良い映画です゚・:,。*:..。o○

今は地味地味でやっています(笑)

2016年4月14日 9:43

ドテチンさん、るんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote