プロフィール

ちゃぷさん

2014年1月20日(月)

2人が「応援してます 」と言っています

ちゃぷさん

2014年1月15日(水)

[ 2014年1月15日 23:05 ]

ダディ

トレミとはいえ、いきなり速っ❗️
距離がチョット短いのでは?

2014年1月16日 8:59

ちゃぷさん

あはは、2キロの間違いです!
ジョグノートを触るのが久振りで、使い方が分からなくなっています。
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。

2014年1月16日 19:44

ダディ

こちらこそ よろしくお願い申し上げます。(^O^)

2014年1月17日 17:42

2人が「応援してます 」と言っています

ちゃぷさん さんが 2014 さいたまシティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年3月16日(日)

種目: ハーフ

ちゃぷさん

2014年1月10日(金)

piro氏

ですね。ゆっくり頑張って下さいね。

2014年1月11日 12:53

ちゃぷさん

ハイ。この半年で増えた分の体重のせいでしょう(-_-)頑張ります。

2014年1月15日 23:02

やまさん

よかよか。さいたまシティまで時間あります、ゆっくり頑張ってください。

2014年1月12日 17:54

ちゃぷさん

優しいみなさんの言葉に甘えて、そのまま本番を迎えないよう気を付けます。

2014年1月15日 23:03

3人が「応援してます 」と言っています

ちゃぷさん

2014年1月9日(木)

[ 2014年1月10日 8:06 ]

piro氏

おひさです。
一日半ですか??お疲れ様でした!

2014年1月10日 8:11

ちゃぷさん

イヤー、間違えました!36分です(o^^o)

2014年1月10日 19:32

ぶちょうZ

スロートレーニングも大事ですよね。
昨日は、おしゃべり楽しかったで〜す♪

2014年1月10日 13:09

ちゃぷさん

私も楽しかったです!またジムで会えますように。

2014年1月10日 19:35

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちゃぷさん

2013年3月17日(日)

ちぃたろう

お疲れ様でした!
英語の試験なんて、すごいです
そこの麺は太麺であとからきますよねー。
私も別店舗ですが、金曜に食べました(^-^)

2013年3月17日 21:10

ちゃぷさん

試験はお金を無駄にしたなぁ、って気持ちでいっぱいです(-_-)次回は頑張ります、多分。
そう、モチモチ太麺でした。
最近魚介豚骨のつけ麺が急上昇↑です。

2013年3月17日 21:25

piro氏

お受験お疲れさまでした。
そしてつけ麺で打ち上げ。さすがちゃぷさん!!
麺部はORIGAMIでした。2日連続です(^^;)

2013年3月17日 21:19

ちゃぷさん

二日連続ですよね(笑)よっぽど好きみたいですよ。
陽気に誘われて私も夜な夜な食べにいくかもしれません。

2013年3月17日 21:27

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ちゃぷさん

2013年2月10日(日)

[ 2013年2月10日 23:31 ]

はらぺこ

食後にトレミに乗った、ということでしょうか!?

2013年2月11日 1:25

ちゃぷさん

食前です。閉店間際に(^^;)

2013年2月12日 8:03

piro氏

ラーメン→トレミ?
お疲れさまでした。

2013年2月11日 3:20

ちゃぷさん

ラーメン疑惑…この日は違いました。ジムが暑くて(以下言い訳)

2013年2月12日 8:04

1人が「応援してます 」と言っています

ちゃぷさん

2011年9月3日(土)

piro氏

ケーキ喰ったんかい?!
ジム行く前に...
駅伝まで2週間切ったよ。がんばれ!!

2011年9月4日 10:13

ちゃぷさん

食べちゃったんです(はぁと)

2011年9月12日 7:47

ぶちょうZ

いいな、いいな。ケーキセット!今度、誘ってね!
ジム入る前ならダイジョブ。きっと、消費されてるはず。

2011年9月5日 11:05

ぶちょうZ

「ちゃぷさん」ちゃん、今度のサークルの練習会は来る?親睦会は出る?

2011年9月6日 14:09

ちゃぷさん

出るつもりですが、まだ申し込みしてません。
もしかして人数不足で存亡の危機でしょうか。

2011年9月12日 7:48

2人が「応援してます 」と言っています

ちゃぷさん

2011年8月16日(火)

piro氏

こそ錬お疲れ様です。
まだ駅伝まで時間があるから大丈夫ですよ。
良かったらサークル前の自主練で鬼のようにしごきますけど...

2011年8月16日 23:33

ちゃぷさん

今日は雨で練習が流れてしまって残念でしたね!
次回の自主練には参加したいです。(起きられれば…)

2011年8月21日 17:21

eika

おつかれさまーo(^-^)o
松本の爽やかな空気のもと、がんばってるね!ちなみにりょうちゃんと私、タニマリハーフにエントリーしました。ちゃぷさんさんもよかったらぜひ♪

2011年8月17日 1:55

ちゃぷさん

うわぁ~タニマリハーフ…。口から心臓が出ちゃうかも。トレーニング次第では出るかもです!

2011年8月21日 17:37

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote