プロフィール

taka

6月16日(金)

YB

最近どうしたんですか?気合いが入ってますね(^.^)そうそう、段幕返してませんでした^_^;近々、連絡して伺います。。

6月16日 11:00

taka

ビールがやめられない止まらないで腹が出てきました。
が、最近暑くなってきたので、更ににビールを美味くするためボチボチやってます。
幕は次使い時で良いです~

6月16日 15:34

TERUさん、チャーリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

katuさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

よっし~さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

6月14日(水)

[ 6月15日 1:54 ]

なか

三日坊主からの復帰が早いですね!
近々レースの予感??

6月15日 23:03

taka

サボりが体型に現れて焦っています。
完走出来そうなレースを探してみます。

6月16日 6:55

チャーリーさん、katuさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やよいさん、ほづしさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

6月11日(日)

TERUさん、katuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

6月10日(土)

zico2011

きのうのクイズの答え!

マラドーナが使ったアレですね(^^;

6月10日 13:15

taka

んっ、ひ ヒミツです。言えません♪

6月10日 16:54

taka

あっ、コレがホントの【紙の◯】です!ってオチですか〜?

6月10日 17:17

zico2011

その通りで〜す(笑)

6月10日 17:19

katuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ヲ(ΦДΦ)ガさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

チャーリーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

6月9日(金)

TERU

なるほど◯◯◯で拭けばいいんですね(//∇//)
さすがです!!!!

6月9日 20:11

taka

TERUさんこそさすが!何回か経験済み?のようで、もう○○○のところはわかってるんですよね~w

6月10日 6:53

TERU

窮地を脱するには◯◯◯しかないです!賢明な判断ですね(^^)
さぁ、スッキリしてLSDしてきます!

6月10日 8:43

zico2011

アジサイ⁈
いや、三文字なのでツツジ⁇
(笑)

6月9日 22:55

taka

言えません。でもカタカナ三文字はあってますね~
サッカー用語でもあります!

6月10日 6:51

チャーリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

TERUさん、katuさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

taka

6月3日(土)

[ 6月4日 6:22 ]

カリオンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

taka

5月6日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

katuさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

TERUさん、チャーリーさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

5月5日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

シュウさん、katuさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

taka

5月4日(木)

りょこ

昨日は楽しかったですね(o^^o)
やっぱり走ってお風呂入ってのビールは最高です!
takaさん、頑張ってましたね(*^^*) 全然速い!

5月5日 10:26

taka

GWのよい山練になりました!
いやぁー、まさか静岡まで繰り出すとは思わなかったよ(皆さんパワーあるわw)

5月6日 7:51

チャーリーさんが「お役立ち 」と言っています

TERUさん、C-Chanさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote