プロフィール

walker

2016年5月22日(日)

かわゆう

walkerさん、夕方の散策は紫外線も気にせず歩けて良いですね〜
昨晩の雨はびっくり!夏に近づいてるなあと思いながら洗濯物を屋内にしまいました。

高血圧の可能性もあるということですか?
私の父は高血圧で薬を服用しながらラーメンや揚げ物を食べていますが元気です;^_^A

2016年5月22日 20:18

walker

かわゆうさん、すっかりご無沙汰してます。

血圧は問題ないのですが、衰えすぎていて、少し動いただけなのにハードな運動したみたいになるんです(;´д`)
まだまだリハビリ状態で、走るのは激しく運動し過ぎってことなんですよ。。。

地道に頑張ります(^_^)

2016年5月28日 9:06

かわゆう

そうなのですね〜〜>_<
身体が衰えるのが早いのは、少し走らないだけで太る私よりは良いような気も…
私も地道に頑張りたいです。

2016年5月28日 16:23

おすすめイベント

JogNote