プロフィール

がじゅまる

2010年2月7日(日)

第64回 香川丸亀国際ハーフマラソン 完走

21.0km

2時間21分46秒

初めてのハーフマラソン。無事完走することができました。

朝6時に自宅を出発。3人を拾って高速にのり8時過ぎに善通寺に到着。

参加人数は8000人!!競技場にはうどんを始め焼き鳥、かっぽ酒などの屋台が並び、お祭り騒ぎ。楽しい雰囲気。

走り始めると、狭い空間を後ろから男性のランナーがどんどん抜いていくので、とても走りにくかった。
タイム順に出発と思ってたので、びっくりでした。

前を走るランナーの多さに圧倒されながら、走り始める。
沿道にもたくさんの応援のかた。鳴り響く太鼓の応援。

折り返しまでは元気だったものの、折り返しすぎると、だんだん足が重くなり、
痛みを感じ始めて、精神的につらーくなってきた。
...もっと見る

[ 2010年2月11日 13:48 ]

がじゅまる

2009年11月23日(月)

第9回 坊っちゃん一緒にらんランRUN 完走

10.0km

1時間05分04秒

やりました!!初マラソン大会完走できました。2200人という大勢の方が参加しました。みんなどこで走ってるの?というくらいたくさんの人がいました。

天気は快晴。中央公園に近づくと車が渋滞していて、急きょ裏道で向かいました。

グランドにつくと、すでに大勢の参加者、応援の人、元気な太鼓の音と、お祭りのようなにぎわい。

さっそく受付を済ませ、トイレで待っている間に開会式も終り、準備体操も参加できず、ゼッケンをつけている間にハーフが出発しと、バタバタしてしまった。
ゼッケンにチップが貼り付けてありました。

ゼッケンをつけ、軽くストレッチ。そして、スタート地点に並んで出発を待つ。 ...もっと見る

[ 2009年11月24日 11:21 ]

おすすめイベント

JogNote