プロフィール

千里の風

2011年7月5日(火)

大魔神

お疲れ様でした!疲労抜きランも大事な練習ですよね。

2011年7月5日 11:21

千里の風

はい、なんだか心地いいです。なんでしょうね。これは。

2011年7月5日 20:48

さくらパパ

それだけの、きつい大会だったって事ですね。
私ももっと自分をいじめて強くなりたい(^^;)

2011年7月5日 19:18

千里の風

7月ですからね。暑いし。今考えてみれば4リットル水を飲んで体重が4キロマイナスでした。。。。すごいでしょ。

2011年7月5日 20:49

ムック

忍者お疲れ様でした。無事に下山出来てよかったですね。
トレイル、私も興味ありますが方向音痴なので遭難が怖いです。。。

2011年7月5日 21:12

千里の風

ええ、谷底に落ちていても誰も気づかないかもって感じでしたからね。

2011年7月6日 9:32

islay

ひょっとして、もう忍者になっているんじゃないですか?
あんなハードなトレイルをして、もう走り出せたんですから

2011年7月6日 3:22

千里の風

いやいや、忍者なら毎日100里の道を走らねば・・・まだまだ修行の身です。

2011年7月6日 9:35

ランララン♪

千里の風さん、久しくアップされてませんがお元気でいらっしゃいますか? 少々心配したりしてます。何度かコメントもやりとりもさせていただいたので、102人もリンクされているなかの一人でしかありませんが、袖触れ合うも多生の縁、お元気でしたらぜひ一言ご返信いただけるとうれしいです。

2011年9月4日 12:43

千里の風

2011年7月3日(日)

第19回2011続・忍者武術大会山城編約39キロ2011 完走

39.0km

5時間30分00秒

【忍者武術大会山城編】               
 京都と奈良の間にある山城多賀駅から関西本線笠置駅まで山の中のトレイル。300人弱の参加者。昔は忍者が通ったという山の中の道を39キロ走りました。タイムは5時間30分ほどかかりましたぁ。いや~疲れた。とにかく登るか下りるかどっちかしかないからね。(写真は結構フラットな場所ですが・・)でもいろいろおもしろかった。ちょっと箇条書きすると・・・
①スタートがゆるい・・・9時スタートなんだか9時15分スタートなんだか主催のおじさんが把握していないんだよね。結局9時ってことで3秒ほど過ぎた時に「あ、スタートしてください!」・・・・
②コースがよくわからない。何万分の1の地図は渡されたけど、地元の人間でなければこれはほとんど読解不能。分かれ道では前後を走る人と急遽ミーティング。方角とか雰囲気とか昨年参加の人の記憶などなど判断。結局迷わず走れたのは幸運だったんだろうな。行方不明者はでないのかな?
...もっと見る

[ 2011年7月4日 11:47 ]

さくらパパ

ゴール直後に日本酒ですか~凄い大会ですね(@_@)
39㎞も上り下り大変そう...トレイルの醍醐味ですね。
お疲れ様でした(^-^)

2011年7月4日 12:01

千里の風

はい、いろいろありましたが、極めつけは日本酒でした。
でもまた出たくなるようなホンワカした感じがなかなか良いですよ。

2011年7月4日 12:49

大魔神

無事完走、おめでとうございます!トレイルランも色々と趣向が凝らされているのですね。そのままのトレイルランにも思えますけど(笑)。

2011年7月4日 12:50

千里の風

ありがとうございます。5時間30分というのは今まででの最長走行時間です。歩きも含まれているとはいえ、よく走れたなと思います。楽しいから走れるのでしょうね。これからも続けていきますよ。

2011年7月4日 16:09

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote