プロフィール

Runner's 拝

2014年4月27日(日)

第1回 東北風土マラソン2014 完走

42.1km

5時間26分13秒

今日の東北風土マラソン、スパイダーマンはマスクを通して視界が半分なので、ケータイ画面は見れず、写真は自分では撮りませんでした。そのかわり、たくさんの人に撮られた。一緒に撮ってください!と子どもたちも大勢。あちこちのブログに登場していることでしょう。
エイドはもうお腹いっぱい。焼きホタテ、メカブ、サンマ煮、キュウリ味噌、ワカメの味噌汁、はっと汁、ミニ油麩丼、イチゴ、蕎麦、炊き込み御飯、フカヒレスープ、タコのからあげ、サイコロステーキ等々、必ずしも消化良くないけど(笑)美味しいものをたくさん頬張りました。
問題は、マスクを外さずに飲み食いすること。飲むのはマスクの外から直接コップをつけて吸うことができます。すると、「スパイダーマン、ソバ挑戦しましょう!」とお誘いが。小さなカップごとマスクの中に押し込み、口に当てて頭をのけぞり、一気に口の中に流し込む。メカブも油麩丼もそうやって食べました。マスクを取らないのが、仮装ランナーの意地。
...もっと見る

[ 2014年4月29日 17:24 ]

大魔神

お疲れ様でした!スパイダーマンでこれからも東北を元気にしてやってください!

2014年4月29日 17:39

むー@3.3

拝さん、あの暑さの中、大変厳しかったと思います。お疲れ様でした。
すいません、スパイダーマンの仮装、複数名いらっしゃいましたが見つけられませんでした~。来年はもっと沢山の方に走っていただければいいなと思います。

2014年4月30日 12:01

4人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Runner's 拝

2014年1月1日(水)

むー@3.3

拝さん、ご無沙汰しております。
正月もこちらで過ごされたのですね。すっかり宮城の方になられましたね。
田束山結構高い山ですが相変わらずの健脚ぶりですね♪
新年の行水・・・・身も凍るような荒行ですね。お疲れ様でした。

2014年1月31日 11:58

mikunaru

いい写真ですね。海が穏やか。吸い込まれそうな景色ですね。

2014年1月31日 19:34

1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

Runner's 拝 さんが 第2回 柴又100K~東京⇔埼玉⇔茨城の道~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年6月1日(日)

種目: 100.0km

いきごみ:

葛飾区はかつて住んでた。江戸川沿い、野田は生き物観察のフィールド。昨年、野田で見つけたクモが新種記載もされて、縁の深い土地。

おすすめイベント

JogNote