プロフィール

おお

2009年11月29日(日)

第29回 江東シーサイドマラソン 完走

10.0km

54分52秒
アディオス!

おおーー
素晴らしい!
立派なランナーになったねー
かっこいい!

そのうちトライアスロンとかに方向転換するんちゃうか?
と思うくらいの走りっぷりですな。
駅伝もFight!

2009年11月30日 9:00

おお

ね。私ランナーになっちゃったね。 たまに自分でひくぐらいです・・・
周りの驚きがすごすぎます。

ハワイまでに調子整えないとですよね~ 膝しんぱい!

2009年11月30日 17:23

SAY

なんか頭がスカスカします
SAY改めてJAPの天然坊主!?です
初めまして(笑)

青い海青い空
ぴーカン

さて
昨日は競技場のトラック入口で
みんなの荷物係をしながら応援
60~65分だろうと思っていたので
おおの勇姿を見逃した

おお、いつもに増して輝いてたよ…たぶん
素敵で無敵なおおの仲間に乾杯

2009年11月30日 12:05

おお

いやぁ。SAYに出会ってなければ、そして天然坊主がランナーになっていなかったらこんなにはまらなかったかも~

そうそう輝いてたでしょ。否定できないよ!! (笑)
頭は輝いてなかったケド。

坊主にかんぱい!! 

2009年11月30日 17:26

SAY

継続は力なり
飲みの12月も頑張って走ろ!!
禁煙も継続

おおが走り始めたから
ととも長★サンもみんな走り始めた
渡★パパもママも過去最高のシーサイドになった

1月駅伝5km
おおが25分切ったらスキンにします(嘘)
↑本当に嘘です、冗談だから

いくこにかんぱい(笑)

2009年11月30日 19:06

おお

2人の坊主にカンパイ!!!!

2009年11月30日 19:54

おすすめイベント

JogNote