プロフィール

えつえつ

2010年7月31日(土)

1人が「すごい! 」と言っています

えつえつ

2010年7月2日(金)

第6回葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ 完走

10.0km

1時間01分09秒
湘南爺

葛西臨海公園ナイト お疲れ様でした。
今回も楽しめたようですね。(^^)
10月のハーフ大会、頑張ってくださいね。
今月から月150kmくらい走っておくと楽ですよ!

2010年7月3日 5:51

えつえつ

150キロぉぉぉ(;゜○゜)!!
そ、そうですね
6月は80キロくらいだったので約2倍ですが(笑)
走る距離も2倍になるわけですからね!!

食事後、歯磨きをするように走りに出る。
"習慣化”できるよう、がんばりたいと思いますー!!!

2010年7月3日 21:09

Lukehide

えつえつさん、おはようございます♪

ナイトマラソン、お疲れ様でした(^o^)丿
「第6回葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ(参加人数:103)」とか有るんですねえ(^^♪

私も頑張ろう(^^♪

Have a Nice Weekend♪♪♪

Lukehide♪

2010年7月3日 9:15

えつえつ

そうなんです!!
臨海公園からはディズニーランドのイルミネーションが見えたり、
東京湾からの海風を感じたり、
京葉線の電車が見えたり、
公園内の観覧車の下を走ったりと飽きのこないコースでした!

いろんな大会を見るけるのも楽しいですねー♪

2010年7月3日 21:11

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

えつえつ

2010年6月25日(金)

第5回 お台場ナイトマラソン大会 完走

10.0km

1時間01分35秒
さくら こうたろう

お台場ナイトマラソン 楽しんで来てください。

2010年6月25日 7:25

えつえつ

ナイトマラソン、楽しんできました!
涼しい夜でしたが、さすが梅雨でゴールしたときはすごい汗!
気持ちのいい汗でしたね♪

2010年6月27日 1:50

ミヤ

すごいすごい!!
数ヶ月の練習。夜の時間とはいえ、この時期の10kmレースでこのタイムはなかなかですよ!!!
しかし、いきなりこんなタイムで走ってしまうと次なる目標が高くなってしまいましたね♪次回は「10km60分切り!」いけそうですね^^
お疲れ様でした。

2010年6月26日 8:25

えつえつ

ええ、ちょっと頑張りすぎましたかね^^
やはりたくさんのランナーと走っていると刺激を受けて
いつも以上にがんばっちゃってました

2010年6月27日 1:51

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote