プロフィール

アディオス!

2011年7月9日(土)

SAY

脚は復活ですか

2011年7月10日 13:33

mas-p

お久し鰤!です。相変わらず鍛えてますねぇ。足痛めてたんですか?自分は膝に水が溜まってしまい。2度ほど(2.5cc×2)ほど抜きました。ぽーんと張るんですねぇ。ヒアルロン酸(2.5cc)×5回分膝に入っています。ってもうないか。
今度はサーフィンですか。いいですねぇ、知り合いにやってるのが数名居るんでちょっとどんなんかきいてみようかなぁ。

2011年8月13日 9:05

1人が「写真GOOD! 」と言っています

アディオス!

2011年7月7日(木)

SAY

青い青い!!
結☆おめでとうございます

2011年7月7日 18:12

mas-p

お久し鰤です。え、おーじー?
あー南北逆転の生活してみたーいい

2011年7月7日 21:27

アディオス!

どもです。
人生の4分の1以上こちらなので、性格はオージーかも知れませんねえ。
気候は最高ですよ。

2011年7月10日 11:21

アディオス!

2011年7月3日(日)

比較的暖かく、コンディションとしては最高の気候!
で迎えたゴールドコーストマラソン。
前年度は前半飛ばし過ぎで、後半悔しい思いをしたので、今回はとにかく32Kまでは力を残して我慢の走りを…と思いきや30K過ぎた時点で太もも膝上の筋肉がピクピクとあれれ。。。予想外の展開に焦りを感じつつ少しペースを落とし。心の中ではなんとかゴールなで持ってくれと神頼み!普段信じていない神に手を合わせまくりでした。32K手前で私の素敵な応援団①より、バナナ半分と水を受け取り、更には35K地点で素敵な応援団②よりエアーサロンパスをゲット。復活!!とりあえず、ペースを落としながらも40Kまで行こうと心に決め、更には40Kを超えると意外と力が湧いてきて残り2Kがこのマラソンで一番早いペースで走り気持ちよくゴール出来ました。結果的には目標の4時間切りをギリギリ達成!
...もっと見る

[ 2011年7月4日 10:14 ]

SAY

キター(゜∀゜)ー!!!!

まっ途中のWC(大)渋滞がなければ
345も330もいけますよ
だからスタート前にしっかりって言ったのに

頑張るべ

2011年7月4日 12:33

SAY

キタキタ北島サブ4~
↑しつこいw

宴と7/7分と合わせ
mixi写真アップして下さい

嬉しいっすねサブフォ~

2011年7月4日 12:50

アディオス!

結局トイレは一度もいかずでした… スタート前に大きい方を!と思いつつ
スタートになり、お腹に抱えたままサブ4やでー

流石に足腰ガクガクピキピキですぜ。

2011年7月5日 10:05

SAY

関東はマラソン(フル)以外に
ウルトラマラソンやトレイルランもたくさん

Genサンも禁断のランニングworldに
足を踏み入れることになるでしょう

2011年7月5日 16:09

アディオス!

どうやろうか。。。それってええことか??

2011年7月6日 15:55

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote